[ リストに戻る ]
No.719に関するツリー

   大型狙いの某所 - テナガ4級 - 2009/06/06(Sat) 00:59:58 [No.719]
Re: 大型狙いの某所 - Taka@管理人 - 2009/06/06(Sat) 12:55:18 [No.723]
Re: 大型狙いの某所 - テナガ4級 - 2009/06/07(Sun) 23:14:41 [No.740]
Re: 大型狙いの某所 - Taka@管理人 - 2009/06/07(Sun) 23:44:44 [No.745]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
大型狙いの某所 (親記事) - テナガ4級

こんばんは。
本日は数ではなくサイズ狙いで出掛けましたが、水量の都合(?)で17cmが最大。
記録更新なりませんでした。。。悔しい。。。またリベンジします!

10時過ぎ〜13時過ぎで24匹、最大サイズ17cm

※エビちゃん2009も添付しましたw




[No.719] 2009/06/06(Sat) 00:59:58
Re: 大型狙いの某所 (No.719への返信 / 1階層) - Taka@管理人

サイズは出なくても悪天候の中24尾釣られて何よりです。
ところで物凄く気になりますエビちゃん2009…(笑)
テナガ画像はDLして下さったのですね。ありがとうございます。


[No.723] 2009/06/06(Sat) 12:55:18
Re: 大型狙いの某所 (No.723への返信 / 2階層) - テナガ4級

エビちゃん2009は以前にメールでアップ先をお伝えしたものです(笑)
勝手にテナガ画像使ってしまってスミマセン。
その内最大サイズと釣果を日付で管理出来るようにしようかなと思っています。

ちなみに本日は子ども運動会順延に伴い釣行しませんでした(^^;

シーズン300匹目指します!


[No.740] 2009/06/07(Sun) 23:14:41
Re: 大型狙いの某所 (No.740への返信 / 3階層) - Taka@管理人

メールを確認しましたが、いつのメールでしょうか?
アップ先の記載が見つかりませんでした。
バージョンアップも企んでいるのですね?それは楽しみです。
画像はお好きにお使いください。しかし今見るとちとショボイです(苦笑)描き直そうかな…
私もできれば…300!


[No.745] 2009/06/07(Sun) 23:44:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS