[ リストに戻る ]
No.737に関するツリー

   予定外釣行 - hide - 2009/06/07(Sun) 18:35:01 [No.737]
Re: 予定外釣行 - ワカ - 2009/06/07(Sun) 18:57:07 [No.738]
Re: 予定外釣行 - hide - 2009/06/07(Sun) 20:16:44 [No.739]
Re: 予定外釣行 - Taka@管理人 - 2009/06/07(Sun) 23:42:31 [No.743]
Re: 予定外釣行 - hide - 2009/06/08(Mon) 19:18:48 [No.749]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
予定外釣行 (親記事) - hide

今日は鮎を狙いに行きましたがさっぱり釣れず、
息子のリクエストもありヒラテポイントへ移動しました。
ヒラテポイントも去年ほどいなく、目がなれる(ヒラテを見つける)まで少々時間が掛かりました。
そこそこの型は釣れましたが、Takaさんが遠征される価値があるかどうかは微妙な感じですね。




[No.737] 2009/06/07(Sun) 18:35:01
Re: 予定外釣行 (No.737への返信 / 1階層) - ワカ

hideさん>
本日はお疲れ様でした!
またお願いしま〜〜す

Takaさん>
ヒラテ川、魚もエビも去年より少ないような気が・・・
チチブとコイは沢山でしたが(笑)


[No.738] 2009/06/07(Sun) 18:57:07
Re: 予定外釣行 (No.738への返信 / 2階層) - hide

ワカさん>
先ほどから携帯メールでやりとりしているのにレスありがとうございます。(笑)
こちらこそ、お疲れ様でした。
次回(鮎?ヤマメ?)、お会い出来るのを楽しみにしています!


[No.739] 2009/06/07(Sun) 20:16:44
Re: 予定外釣行 (No.739への返信 / 3階層) - Taka@管理人

あら、ヒラテ川は不調っぽいですね。となると、出撃に陰りが…。
せっかく行くからには数釣りたいですもんね。
今後の経過次第です。
お二人ともお疲れ様でした!


[No.743] 2009/06/07(Sun) 23:42:31
Re: 予定外釣行 (No.743への返信 / 4階層) - hide

Takaさん>
状況が好転しましたら、すぐに報告させていただきますね。
しかし、昨日デカイ鯉が40匹位連なって泳いでいたのはビックリしました。
あれだけ鯉がいると、ヒラテも鮎も減りそうです・・・。


[No.749] 2009/06/08(Mon) 19:18:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS