[ リストに戻る ]
No.760に関するツリー

   綾瀬川のテナガエビです。 - suweii - 2009/06/09(Tue) 20:54:34 [No.760]
Re: 綾瀬川のテナガエビです。 - Taka@管理人 - 2009/06/10(Wed) 21:53:03 [No.766]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
綾瀬川のテナガエビです。 (親記事) - suweii

昨日仲間と荒川の後、ひさしぶりに綾瀬川で釣りしまして、今日はフカセ釣り餌用に綾瀬川へテナガ釣り行きました。

メジャー代わりにクーラーにマジックで10センチ〜25センチまで5センチずつ印つけてますが19センチだと思われます。

日本一汚い川なんでリリースしてます(笑。




[No.760] 2009/06/09(Tue) 20:54:34
Re: 綾瀬川のテナガエビです。 (No.760への返信 / 1階層) - Taka@管理人

こんばんは。
綾瀬川ってそんなに汚れた川なんですか。ワースト1の生き物はテナガに限らずちょっと勇気がいりますね(笑)
それにしても19cmはお見事です。これだけのサイズなら引きも相当楽しめたことでしょう。
ご報告、ありがとうございました!


[No.766] 2009/06/10(Wed) 21:53:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS