[ リストに戻る ]
No.792に関するツリー

   荒川報告 - ぢゃいぢ - 2009/06/14(Sun) 15:49:46 [No.792]
Re: 荒川報告 - Taka@管理人 - 2009/06/14(Sun) 21:55:56 [No.794]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
荒川報告 (親記事) - ぢゃいぢ

本日、荒川に行ってきました。
サイズは中型から小型が中心でした。
スジエビも混ざりました。
また、47匹釣って抱卵メスは1匹で46匹お持ち帰り。
抱卵メスが増え始めたという話を聞きましたが、荒川は遅れてますかね?


[No.792] 2009/06/14(Sun) 15:49:46
Re: 荒川報告 (No.792への返信 / 1階層) - Taka@管理人

ご報告をありがとうございます。
46尾、お見事!

荒川、どうなんでしょうね。テナガはシーズン中何度か抱卵しますし、上流付近と下流付近とではまた状況も違うと思うので何とも言えませんね。
遅れていればその分他所より長く楽しめそうですが、1週間毎に偵察が必要かもしれません。


[No.794] 2009/06/14(Sun) 21:55:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS