[ リストに戻る ]
No.796に関するツリー

   日曜日@六郷某所 - テナガ4級 - 2009/06/15(Mon) 01:14:53 [No.796]
Re: 日曜日@六郷某所 - Taka@管理人 - 2009/06/15(Mon) 17:22:37 [No.799]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
日曜日@六郷某所 (親記事) - テナガ4級

こんばんは、日曜日行って来た結果報告です。

場所:六郷某所
時間:11時半〜17時
釣果:テナガ65匹、他魚26匹
サイズ:最大13cm
今回は子どもを連れて行ったのと、爆釣条件の一つである潮が予想を外れたのでこの成績でした。サイズも最大が13cm、あとはほとんどメス通常サイズといったところです。
潮は気象庁の潮汐表通りにはなかなか行かないですね(^^;。雨や風の影響もあるのかな。

今シーズン200超えました♪




[No.796] 2009/06/15(Mon) 01:14:53
Re: 日曜日@六郷某所 (No.796への返信 / 1階層) - Taka@管理人

お疲れ様でした。
少々予定が狂ってしまったようですが、それでも65尾はご立派です。日に日に上達されていますね。
個人的には大型も嬉しいのですが、13〜15cmくらいのがバンバン釣れるほうが嬉しいです。

なんと200超え!私はまだ86尾ですから大負けですよ〜。
追いつけるかな??


[No.799] 2009/06/15(Mon) 17:22:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS