[ リストに戻る ]
No.797に関するツリー

   荒川の最上流部にて - シンちゃん/所沢 - 2009/06/15(Mon) 15:57:00 [No.797]
Re: 荒川の最上流部にて - Taka@管理人 - 2009/06/15(Mon) 17:25:06 [No.800]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
荒川の最上流部にて (親記事) - シンちゃん/所沢

昨日の日曜日、荒川のテナガエビ釣り場としては最上流部に出撃してきました。
二週間前も同じところでやったのですが、その時は12匹と惨敗。
今回は娘も一緒にやったのですが、私は41匹に娘は5匹。
一番大きいのは娘が釣ったやつかもしれない・・
でも15cmクラスですが・・・
ビックアームが来ないのは、やはり昨年までの不調の影響で二年物が少ないのが原因でしょう。

後二週間ほどすると、もう少し数が上がるのではと思います。

写真は娘が私の介助無しで釣り上げた初めてのテナガエビです。
立派なオスでした。

PS;あれ?画像の制限が100KBまでとなっていますか?




[No.797] 2009/06/15(Mon) 15:57:00
Re: 荒川の最上流部にて (No.797への返信 / 1階層) - Taka@管理人

今回は少し釣果が良かったみたいですね。
というか、合わせて46尾も釣れれば私だったら大満足です。

個人的には15cmは立派な大型です。
なんというか、皆さん感覚が麻痺されているようで、20cm超えしないと大型と呼ばない傾向がありますね(笑)
ここは景色がとても気に入っているのでまた行きたいですねぇ。

ん?100KBですか?おかしいな。
一応設定では200KBなんですけど、何かがおかしいのかな…。


[No.800] 2009/06/15(Mon) 17:25:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS