[ リストに戻る ]
No.869に関するツリー

   六郷報告 - テナガ4級改め「つか」 - 2009/06/28(Sun) 22:46:36 [No.869]
Re: 六郷報告 - シンちゃん/所沢 - 2009/06/30(Tue) 01:42:17 [No.872]
Re: 六郷報告 - テナガ4級改め「つか」 - 2009/07/01(Wed) 01:00:14 [No.877]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
六郷報告 (親記事) - テナガ4級改め「つか」

こんばんは、テナガ4級改め「つか」です。
(以前別の方で『HNは呼び易い方が、、』と投稿があったので私も訂正しました)。

さて、本日も六郷某所へ行ってきました。
ここはサイズは期待出来ませんが、数の期待には応えてくれる場所です。
天気予報では天候もまずまず、水位も順調、爆釣のはずでした。
結果は1時間で25匹。
気象庁を信じたのに着くなり雨がザアザアと。。1時間で切り上げました。
1本目を入れて2本目を入れる前に、1本目が釣れ、その後はいつも通り
2本交互に釣って外して入れての繰り返しで釣れていたのですが
雨のひどさに勝てず切り上げました。

ちなみに私のポイント、珍しく人がいて少し離れた場所でやりました。




[No.869] 2009/06/28(Sun) 22:46:36
Re: 六郷報告 (No.869への返信 / 1階層) - シンちゃん/所沢

はい、つかさん。
直接のやり取りは初めてと思いますがよろしくお願いします。
> (以前別の方で『HNは呼び易い方が、、』と投稿があったので私も訂正しました)。
どうもお気遣いありがとうございます。(笑)
ネット上で知り合った方と、直接釣り場などでお会いすることもあることと思います。
そんな時直接は呼びにくいHNだと、やはりちょっと躊躇するのですよね。
「つかさーん」なら、呼びやすいです。

それにしても多摩川は相変わらず好調ですね。
私のホームの荒川では時速15が良いところだなぁ〜・・・
「お前の腕がヘボだ」・・・はいその通りです。


[No.872] 2009/06/30(Tue) 01:42:17
Re: 六郷報告 (No.872への返信 / 2階層) - テナガ4級改め「つか」

シンちゃんさん、初めまして。
去年のHNに戻っただけなのですけどね(^^;
でも確かに呼び合うようになって変なHNだと会話しづらいですよねw

私のホームは六郷で、今年初めて新左近へ行き、
かなり気に入ったのでホーム移転を計画していたのですが
場荒れ傾向にあるということと、都心生まれ育ちの私には
多摩川の広大な景色を見るだけで落ち着くので、最近は六郷に通っています。

で、六郷ですが私は潮や水位を調べて
「ここぞ!」って時に行くので好調な気がします。
HN変えてもまだ腕は4級ですからwww


[No.877] 2009/07/01(Wed) 01:00:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS