[ リストに戻る ]
No.898に関するツリー

   近所の池へ〜2回目の釣行〜 - 河内の鍛冶屋 - 2009/07/05(Sun) 20:00:10 [No.898]
Re: 近所の池へ〜2回目の釣行〜 - シンちゃん/所沢 - 2009/07/05(Sun) 23:59:29 [No.899]
Re: 近所の池へ〜2回目の釣行〜 - 河内の鍛冶屋 - 2009/07/06(Mon) 01:00:52 [No.900]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
近所の池へ〜2回目の釣行〜 (親記事) - 河内の鍛冶屋

初めまして。よろしくお願いします。

6月21日に息子が初めての手長エビ釣りで20匹を釣り。味を占めて。
今日、2回目の手長エビ釣りに親子で行って来ました。
釣果は昼〜6時迄で中5匹、小23匹でした。前回に比べてエビの活性が落ちてる感じでした。
来週の朝からリベンジに行くつもりなんですが・・・


[No.898] 2009/07/05(Sun) 20:00:10
Re: 近所の池へ〜2回目の釣行〜 (No.898への返信 / 1階層) - シンちゃん/所沢

はい、河内の加治屋さん早速のレポートお疲れ様です。
来週って、明日の月曜日でしょうか?(笑)

各地でテナガエビはそろそろピークを過ぎつつある報告が上がっています。
私もいつものマイポイントで今日竿を出しましたが、6匹のみで撃沈でした。
やはり、池のテナガエビでもシーズンはそんなに変らないのかと報告を読んで思いました。

私もリベンジで次の日曜日に行きます!!


[No.899] 2009/07/05(Sun) 23:59:29
Re: 近所の池へ〜2回目の釣行〜 (No.899への返信 / 2階層) - 河内の鍛冶屋

書き忘れてました・・・同じく次の日曜日です(笑)

昨日は前回の時には岸をウロウロしていた手長エビもぱったり見えず・・・息子が捕り込み中の手長エビを鯉に横取りされてビックリしたり・・・根掛かりで仕掛けパァになったりで・・・

今となっては、28日に二日酔いでダウンしたのが痛いです・・・息子(小2)にも叱られました・・・


[No.900] 2009/07/06(Mon) 01:00:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS