[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - なおP

ごぶさた(^^)ノ

ぼちぼち釣りしてるけど、今年はハゼが芳しくないみたい・・・・

ボクはワカサギモード突入したんで、ハゼ終了!!!!?(笑)



今ぐらいだっけ?!夜中からアナゴ&メバル行ったの
根性無くなって、冬の夜に海に行く気力が出なくなってきたよ

また近況報告に来るよ♪


関連スレッドを表示
[No.1270] 2011/11/29(Tue) 21:38:49 (108616時間2分前)

Re: 感謝 (No.1198への返信 / 1階層) - シンちゃん/所沢

> シンちゃんさん
> お手数をお掛けします。ありがとうございます。
> 時々、のぞきに来ます。 (^o^)/


ぢゃいぢさん、どうも。
ただ、お気づきと思いますが、ブランドバックやらのスパム書き込みのフィルタリングが出来ないので管理がめんどいです。
一個一個手作業で削除せねばなりません。
御見苦しい点は皆さんご容赦願います。


関連スレッドを表示
[No.1200] 2011/07/08(Fri) 17:43:18 (112075時間58分前)

感謝 (親記事) - ぢゃいぢ

シンちゃんさん
お手数をお掛けします。ありがとうございます。
時々、のぞきに来ます。 (^o^)/


関連スレッドを表示
[No.1198] 2011/07/08(Fri) 11:05:59 (112082時間35分前)

一応継続 (親記事) - シンちゃん/所沢

この掲示板、前回のお知らせで閉鎖される見込みと書きましたが、一応継続致します。
ただ、無料版に移行したため、写真の投稿が出来ません。
文字情報のみの情報交流の場として、お使いいただけます。

よろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.1174] 2011/06/18(Sat) 15:18:02 (112558時間23分前)

(No Subject) (親記事) - なおP

おひさ♪

今日、私的開幕してきたよ!
ぢゃいぢさんに教わった新場所に4:40〜6:30まで
ツ抜けしたんで、終了したけど、ゆっくり釣りたいよ。

荒川・江戸川・新左近、開幕宣言が聞こえてきてるよ。

エビ釣り続けるよ♪   んじゃまた(^^)ノ


関連スレッドを表示
[No.1171] 2011/05/15(Sun) 20:47:12 (113368時間54分前)

間もなく閉鎖 (親記事) - シンちゃん/所沢

こちらの掲示板の契約期間が終了しました。
従いまして、間もなく閉鎖されることになります。
なお、質問掲示板の方は無料版の為、一応残しておく予定です。
無料版の掲示板は写真の掲載が出来ないので面白味に欠けますが、皆さんの交流には使えるでしょう。

よろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.1170] 2011/05/14(Sat) 13:17:39 (113400時間23分前)

Re: 最後に (No.1142への返信 / 1階層) - うなか

はじめまして

takaさん3ヶ月前に釣り楽しんでたんですね!
なんだかホッとし嬉しくなりました!

スッポンどうしたんだでしょうね(笑
まさか食べてないだろうし、、、

貴重なエピソードありがとうございます!


関連スレッドを表示
[No.1143] 2010/10/05(Tue) 23:30:20 (118694時間11分前)

最後に (親記事) - 青の翼

たったいまTakaさんの訃報を知りました。

Takaさんが某所と呼んでいた場所は私の家の近くの公園で
30年間住んでいた場所なのにそこでテナガが釣れることを
私は知りませんでした。

ウナギやスッポンが釣れると書き込んだ翌週にTakaさんと現地
でお会いしました。気になって様子を見に来てくださったのです。
そこでたまたま釣れていたスッポンをTakaさんに差し上げました。
噛まれないようにおっかなびっくりでスッポンを持っていたTakaさんの姿がとても面白かったのを思い出します。
思えばたった3ヶ月前の話です。

お互いの本名も知らずの関係でしたがあの方と竿を並べられたのは
私の大切な思い出になるでしょう。

きっと毎年初夏の到来と共にテナガ釣りのシーズンがくるたび
Takaさんのことを思い出します。
頂いたステッカーは一生大事にします。

ありがとうTakaさん。


関連スレッドを表示
[No.1142] 2010/10/04(Mon) 21:10:06 (118720時間31分前)

(No Subject) (親記事) - うなか

みなさんこんばんは〜
私は相変わらずたまに多摩川に行っております!
前回(先々週くらい)完全ボーズで今期は終わらせようと思ってましたが本日午後から少しやってきました。
いつものポイントは全く駄目で諦め気分で浅場の石の陰を探っていたら15cm位の元気の良いオスが出てきました!
焦って2度程針をロスト。なんとかして釣りたく粘っていたら釣れました15cm
俄然やる気になって頑張ったんですが、その後は小型を1匹追加。
モチベーションが切れて納竿となりました。
2匹とも飼育しようと思ってます!
追悼テナガまぁ成功と言う所でしょうかね(笑


関連スレッドを表示
[No.1141] 2010/10/02(Sat) 18:39:28 (118771時間1分前)

Re: おいおい・・・・ (No.1139への返信 / 1階層) - ぢゃいぢ

思い出すのは Takaさんのぽっちゃりした 笑顔。
大口開けて爆笑している 笑顔。
微妙なラーメン食べた時の微妙な 苦笑。
よく一緒に笑った。
もう一緒には笑えないんだな。
だけど、俺は一人でも 笑うぞ。


関連スレッドを表示
[No.1140] 2010/10/01(Fri) 23:24:49 (118790時間16分前)

おいおい・・・・ (親記事) - なおP

Takaさん死んじゃったんだね・・・・・
順番間違えちゃイカンでしょうに・・・・・

Takaさんと釣りに行くと、いつも!いつも!!貧果でしたね〜(笑)
しかも徹夜釣行の帰りは、Takaさんいつも言葉少なく、運転中眠くて眠くて送っていくのも大変だったの気が付いてないでしょう?!(爆)

Takaさんに貸した物、天秤に、ブラクリ、返してもらってないよ!
ボクもいずれは“そちら側”に行くから、その時に返してね♪
そっち側がどんな所かしらないけど、釣れる所か楽しい所リサーチしといて下さい(笑)

“テナガWeb”から広がった楽しい人脈を大事にさせていただきますm(__)m





ご冥福をお祈りいたします。


関連スレッドを表示
[No.1139] 2010/10/01(Fri) 20:51:46 (118792時間49分前)

Re: 重要なお知らせです。 (No.1135への返信 / 1階層) - うなか

テナガwebは終わるのは仕方ないです。

takaさん
シンちゃんさん
昨今のテナガブームを牽引してきたサイト運営ありがとうございました!!

これからもテナガの文化を大切に(ゴミも拾って帰り)私の仲間に受け継いで行きたいと思います。

本当にありがとうございました!


関連スレッドを表示
[No.1138] 2010/10/01(Fri) 03:49:38 (118809時間51分前)

重要なお知らせです。 (親記事) - シンちゃん/所沢

HOMEのテナガwebが見られなくなっていることは、すでに皆さんご存知と思います。
色々な諸事情により、残念ながらテナガWebは今後復活することは永久になくなりました。
ここにお知らせいたします。
ただ、以前作られた避難場所のテナガwebは一応そのままになると思われます。
http://tenagaweb.blog.shinobi.jp/

この掲示板に関しては暫定的に残しますが、数ヶ月の後には閉鎖することになります。
以上の処理に関して、テナガwebの管理人であるtakaさんより私に一任されました。

皆さんよろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.1135] 2010/09/27(Mon) 23:29:40 (118886時間11分前)

おめでとうございます。 (No.1111への返信 / 1階層) - 初太郎

いいですねぇ、20cmオーバー。
私はまだ吊り上げたことないんですよねぇ。

そろそろテナガエビのシーズンも終わりかと思いましたが…
スモモのとーちゃんさんの言葉でまだ釣れる気がしました。
色々と場所を変えて10月くらいまでやってみようかな。

もう2週間も釣りに行ってないや。

ちなみにチチブは天ぷらでしょうか?


関連スレッドを表示
[No.1114] 2010/08/21(Sat) 16:01:44 (119781時間39分前)

Re: 祝自己記録更新 (No.1112への返信 / 2階層) - スモモのとーちゃん

オケラさん。

去年は10月に手長釣りに行き、45匹位釣れましたよ。
秋口は案外穴ですよ。

カワアナゴですか?
知りませんでした、携帯で写真撮ろうとしたときに、ハリスが切れて逃げてしまい詳しくは観察できませんでした。
釣りあげた時は、一瞬ナマズかな?と思いました。


関連スレッドを表示
[No.1113] 2010/08/18(Wed) 16:06:02 (119853時間35分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS