[ リストに戻る ]
No.4737へ返信

all 3回連続勉強会をやります - nicol - 2012/05/25(Fri) 13:52:02 [No.4678]
Re: 3回連続勉強会をやります - hasebe - 2012/05/25(Fri) 22:34:15 [No.4682]
勉強会の報告です - nicol - 2012/06/04(Mon) 10:52:41 [No.4737]
Re: 勉強会の報告です - hasebe - 2012/06/04(Mon) 23:32:45 [No.4744]


勉強会の報告です (No.4682 への返信) - nicol

hasebeさん、みなさん、こんにちは。
昨日で、予定していた勉強会が終了しました。

別に、プログラムを組んでやっているわけではないのです。
「お声をかけていただければ、いつでも、どこへでも参上します」
と伝えておいて、例えば、今回は
「話を聞きたいという友人がいるからということで」
「野菜の共同購入会の例会で」
「女性問題グループの例会で」
話をさせてもらいました。
移動カフェのオーナーが声かけしてくれたこともあります。

5月25日(金)TPP+小沢裁判 男性1名、女性2名
パソコンを上手く使えない女性「こんな情報を私たちは与えられていない!!」と憤慨。
「今日がスタート」とおっしゃっていました。

5月27日(日)TPP+小沢裁判 女性5名
「なんかおかしいと思っていたので、小沢さんの話を聞けてよかった」
「資料を娘に渡してみる」との感想。
紹介した本(「小沢主義」「TPP亡国論」「この国はまだ大丈夫か」等)を持ち帰ってもらいました。

6月3日(日)小沢裁判+消費税 女性4名
野田総理の「シロアリ演説」や植草さんの「消費税亡国論」の内容を紹介。
2人のジャンヌ・ダルク(森ゆうこさん、八木啓代さん)を強力にアピールしておきました。

ほんのちっぽけな活動ですが、
2009年3月3日、自分が目覚めたように、
「目覚めの連鎖」が広がっていくことを信じて
メッセージを伝え、資料を配付しています。


[No.4737] 2012/06/04(Mon) 10:52:41

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS