[ リストに戻る ]
No.5037へ返信

all 国民の生活第一の基本政策 - 鞍馬天狗 - 2012/09/09(Sun) 13:32:00 [No.5037]
Re: 国民の生活第一の基本政策 - hasebe - 2012/09/09(Sun) 21:36:54 [No.5038]
Re: 国民の生活第一の基本政策 - 鞍馬天狗 - 2012/09/10(Mon) 09:36:03 [No.5039]
Re: 国民の生活第一の基本政策ーパブコメで意見をどんどん発信 - ローリエ - 2012/09/11(Tue) 10:13:53 [No.5042]
Re: 国民の生活第一の基本政策ー議論を - 三河 饅頭之助 - 2012/09/13(Thu) 13:22:31 [No.5048]
Re: 国民の生活第一の基本政策ー10月25日結党パーティ - kana - 2012/09/13(Thu) 13:59:15 [No.5049]
Re: 国民の生活第一の基本政策ー10月25日結党パーティ - hasebe - 2012/09/14(Fri) 00:35:53 [No.5052]
9/1市民大集会 カンパ金のご報告 - hasebe - 2012/09/17(Mon) 16:14:30 [No.5054]


国民の生活第一の基本政策 - 鞍馬天狗

はじめまして。
友人に紹介されて時々本ブログに伺っております。
この度、基本政策なるものが発表されました。私は一昨年10月より「検察とマスコミの横暴に云々」の抗議デモから始まり原発デモ、小沢裁判の傍聴と小沢一郎支持の立場で活動してきました。
しかし基本政策を読んで「本家ペテン師」の感を強く感じます。小沢さんは反原発、反消費税、反TTPを声高に訴えていました。いいぞ!!!小沢一郎、頑張れ小沢、負けるないっちゃんです。

しかし原発再稼働はどんどん進めますよ。の政策です。言葉では原則として認めないとなっています。この言葉で過去どれほど騙されてきたか。原則を外れれば認める。それでは原則とは何かと問えば書かれていない。まぁ〜、ペテン師の本尊ですよ。
「日本維新の会」の方がずぅ〜とまし。彼らは最初から頭の天辺から足の先まで「ペテン」ですと云っているのだから、これは騙された方が悪いのであって彼らが悪いのではない。

「みどりの風」の面々が生活に入らずに独立した会派を作ったのも理解できました。
「国民の生活第一」に偏り過ぎるのも一考を要すと感じます。


[No.5037] 2012/09/09(Sun) 13:32:00

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS