[ リストに戻る ]
No.5072へ返信

all 【お知らせ】今夜6:00〜豊島公会堂でシンポジウム開催 - hasebe - 2012/09/28(Fri) 11:34:03 [No.5064]
【お知らせ】小沢さん9/30 TBSテレビ出演 - hasebe - 2012/09/29(Sat) 17:07:09 [No.5065]
小沢さん、ドイツにエネルギー関連の視察に行く。 - hasebe - 2012/10/05(Fri) 10:21:34 [No.5068]
Re: 小沢さん、ドイツにエネルギー関連の視察に行く。・・・応援しましょう! - 田村 秋生 - 2012/10/08(Mon) 15:04:43 [No.5071]
Re: 小沢さん、ドイツにエネルギー関連の視察に行く。 - Ken - 2012/10/06(Sat) 06:08:42 [No.5069]
10.25 新党結成記念パーティ会場について - 米ちゃん - 2012/10/06(Sat) 22:06:39 [No.5070]
ようやく帰ってこれました。 - hasebe - 2012/10/10(Wed) 14:27:56 [No.5072]
三宅雪子さんのTwで見つけました - 米ちゃん - 2012/10/11(Thu) 22:02:38 [No.5078]
20日ぶりのTw by 森ゆうこさん - 米ちゃん - 2012/10/11(Thu) 22:16:34 [No.5079]
小沢さんと三宅雪子さんのネット対談 - hasebe - 2012/10/11(Thu) 23:33:08 [No.5080]


ようやく帰ってこれました。 (No.5070 への返信) - hasebe

田村 秋生さん、Kenさん、米ちゃん、皆様

この寺子屋BBSをスタートして以来、こんな長く留守を
したのは始めてです。

3日間の毎年恒例の旅行が終わりネットに向き合った途端
PCがインターネットに繋がらなくなりました。

ACアダプターが何故か油で汚れていて、これは大変と
考えられる「手」(私がやれる事はわずかですが)を
つくしてもダメで途方に暮れていました。

ところがです。
今朝、富士通の故障係りの方の鶴の一声「PCの横側の
スイッチを押し上げて下さい」。

スイッチを2ミリ押し上げただけで元に戻りました。

この騒ぎは何だったのかと、我ながらオカシイやら悲しい
やら・・・。

そんな訳で、前置きが長くなりましたが、またこれからも
細々とがんばります。

小沢さん、やりますね!

党議拘束なし、市民からのパブリックコメントの募集、さらに
それを基本政策に盛り込もうという。

これは、一般市民と政治家双方向で国の政治の行く先を決めて行く
というもので、小沢さんの言う「自立した国民が創る自立した国家」
の第一歩なのではないでしょうか。

小沢さんが最後のご奉公だという、これが私達への
プレゼントのような気がしています。

私は、これからボランティアを地元でやろうと思っています。
はじめてでやれる事はわずかでしょうが、ポスター一枚でも
貼れば、それで24時間街宣活動しているようなものだと思い
ますので有効だと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


[No.5072] 2012/10/10(Wed) 14:27:56

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS