[ リストに戻る ]
No.5199へ返信

all 2012.11.28[ - 米ちゃん - 2012/11/29(Thu) 10:59:36 [No.5184]
2012.11.29『ムネオの日記」 - 米ちゃん - 2012/11/29(Thu) 19:56:18 [No.5186]
2012.11.30『ムネオの日記」 - 米ちゃん - 2012/11/30(Fri) 21:13:47 [No.5190]
2012.12.1『ムネオの日記」 - 米ちゃん - 2012/12/03(Mon) 16:54:05 [No.5193]
2012.12.2『ムネオの日記」 - 米ちゃん - 2012/12/03(Mon) 16:56:57 [No.5194]
2012.12.3『ムネオの日記」 - 米ちゃん - 2012/12/05(Wed) 23:25:14 [No.5199]
2012.12.4『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/05(Wed) 23:35:10 [No.5200]
2012.12.5『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/05(Wed) 23:36:47 [No.5201]
2012.12.6『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/07(Fri) 10:40:23 [No.5203]
2012.12.7『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/08(Sat) 16:34:00 [No.5204]
2012.12.8『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/09(Sun) 10:46:06 [No.5206]
2012.12.9『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/09(Sun) 21:03:54 [No.5207]
2012.12.10『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/11(Tue) 13:27:21 [No.5208]
2012.12.11『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/12(Wed) 10:26:51 [No.5210]
2012.12.12『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/13(Thu) 10:42:46 [No.5212]
2012.12.13『ムネオの日記』 - 米ちゃん - 2012/12/14(Fri) 10:26:59 [No.5217]
2012.11.29『けんこうのつぶやき』 - 米ちゃん - 2012/11/29(Thu) 17:07:04 [No.5185]


2012.12.3『ムネオの日記」 (No.5194 への返信) - 米ちゃん

2012年12月3日(月)

 いよいよ明日は公示である。新党大地の各選対も準備に余念がない。

 11月16日の突然の解散を受け、23日に1区清水ひろやすさん、3区町川ジュンコさん、4区とまべち英人さん、10区あさの貴博君、11区石川ともひろさん、12区松木けんこうさんを1次公認し、26日、7区鈴木たかこの二次公認で計7名の公認候補での選挙戦である。

 1次公認で公示まで、10日間。2次公認の7区鈴木たかこに至っては1週間での公示である。時間の足りなさは行動力でカバーするしかない。

 新党大地の候補者の平均年齢は42才、何処の政党よりも若い、キラリと光る人材である。最後は人物本位の闘いになると思いながらも、必勝の信念で頑張ってほしい。

 私が表に出れない事は申し訳ない限りである。その分、毎日、神・仏に手を合わせながら、必勝の祈念をして参りたい。与えられた環境の中で出来る事をしっかり果たして参る決意である。

 16時過ぎ、小沢一郎先生より電話がある。北海道8区から出馬予定の北出みかさんを重複立候補させることにしたので了解してほしいとのことだった。

 小沢先生いわく、日本未来の党は全員重複立候補させる決定をしたので北海道だけは例外扱い出来ないと言うのが党の方針であるとの事だ。

 北出さんの選対は私の函館の関係者がサポートしているので、北出さんにとって良い結果にはなりませんよと話させて戴く。

 小沢先生より重複立候補させても「比例は大地」とはっきり言わせるし、明日事務所開き、出陣式に行く、川島智太郎にそのことをきちんと挨拶させるので、何とか宜しくとの事だった。

 新党大地関係者が手を引くと、北出さんにも迷惑がかかるのでここは、私が大人の対応をしようと考え、小沢先生の話を受け入れる事にした。

 私も午後7時、記者会見でこの件を明らかにし、誤解を招かないように説明させて戴いた。

 色んな判断があるものだと思いながらも、新党大地は堂々とブレない、真の地域政党としての誇りを前進、前進、また前進の精神で足を進めて行く。

 8時半からフジテレビ「とくダネ!」に釧路からの中継で、約1時間出演。

 今回のテーマは景気・財源の在り方・TPPだったが、新党大地の持論を述べさせて戴いた。

 釧路事務所で打ち合わせをし、午後から札幌に向かい、公示前の最後の街頭演説を1区清水ひろやす候補予定者、3区町川ジュンコ候補予定者と行う。2人とも段々と臨場感が出てきて頼もしい限りだ。

 必勝の信念でお互い闘って戴きたい。

鈴木宗男


[No.5199] 2012/12/05(Wed) 23:25:14

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS