[ リストに戻る ]
No.5318へ返信

all 『検察に嵌められた政治家たち』を読んで、三著者のサインをもらおう - 米ちゃん - 2013/02/12(Tue) 19:10:06 [No.5318]
Re: 『検察に嵌められた政治家たち』を読んで、三著者のサインをもらおう - 米ちゃん - 2013/02/18(Mon) 13:11:08 [No.5329]
Re: 『検察に嵌められた政治家たち』を読んで、三著者のサインをもらおう - 米ちゃん - 2013/03/01(Fri) 17:54:04 [No.5351]


『検察に嵌められた政治家たち』を読んで、三著者のサインをもらおう - 米ちゃん

終章に【小沢一郎の復活に必要なこと】と見出しをつけて三人の著者が次のような事を呟いています(鼎談は昨年11月に行われたもの)。

石川:現在は自民党や日本維新の会などが力を持ち、右に振り子が振れている。将来、再び振り子が左に振れるときがくる。私はそのときこそ、小沢先生や鈴木先生の出番なのではないかと勝手に思っている。

松木:小沢さんも無罪判決を受けて、うちの代表レベルとまでは言わないが、もっと元気を出して、内の代表と一緒に頑張ってほしいと思う。鈴木先生は、あらぬ濡れ衣を着せられてもいまはそれも解けた。小沢先生も濡れ衣を晴らすには鈴木先生のように自分から発信していくことが一番の近道だと思う。

鈴木:少し前進したが、私はもう一度小沢先生に会って、週1回定例会見と毎日のぶら下がり取材を強く勧めたい。やはり、国民は、小沢さんの言葉を聞きたがっているし、メディア関係者も、もっと小沢さんの声をストレートに聞きたいはずだ。まだまだマスコミにとっては、小沢さん以上の発信力はないからね。その存在感を生かさない手はないですよ。


[No.5318] 2013/02/12(Tue) 19:10:06

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS