[ リストに戻る ]
No.5448へ返信

all 【ラ・ターシュに魅せられて】氏のブログから学ぶ - hasebe - 2013/05/25(Sat) 10:13:43 [No.5448]
堀茂樹氏のツイッターから - hasebe - 2013/05/28(Tue) 13:09:56 [No.5450]
N・Watanabe 氏のツイッターから - hasebe - 2013/05/28(Tue) 15:01:08 [No.5451]
小沢本、2冊の紹介 - hasebe - 2013/06/05(Wed) 22:36:16 [No.5464]
【お知らせ】小沢代表と堀茂樹教授との対談第二弾 - hasebe - 2013/06/07(Fri) 22:34:51 [No.5471]
平野貞夫氏:『小沢代表と堀茂樹教授』憲法トークの感想 - hasebe - 2013/06/27(Thu) 14:15:14 [No.5487]


【ラ・ターシュに魅せられて】氏のブログから学ぶ - hasebe

【ラ・ターシュに魅せられて】さんのブログの一部を
ここにコピーさせていただきます。

時々、どこまでが事実? と私には分からない時も
ありますが、下記の記事は、実際、このような危惧を
持って今の日本の状況を見ているいる人は少なくない
と思います。

世界が不況にある中、多くのハゲタカの目が日本に
向いています。

私には、どう防御してよいか分かりませんが、自分達の
生活、安全は、自分達でしか守る事は出来ない、
憲法にも書かれているように”国民の不断の戦い、努力で
しか守ることは出来ない”ということなのだと思います。


【ラ・ターシュに魅せられて】5/24
http://latache1992.blog56.fc2.com/

〜前略〜

現在の株高の大きな要因の一つに・・
日銀による空前の金融緩和で
基金などを通じてバラ撒かれた巨額資金。

この巨額資金の一部が株式市場に向かい、株高を演出・・。
またその一部は、不動産リートを買い漁り・・
都心部の不動産は品薄状態になるほどの活況です。

株と不動産だけではございません。
一部は、アメリカ国債の購入へと向かっております。

日本から巨額の注文があるんで・・
アメリカ国債は、印刷が間に合わないほどの大盛況。 (笑)

アメリカ財務省は・・
余裕の出来た資金を金融市場を通じて、ヘッジファンドに与え・・
ヘッジファンドは、得た資金で日本株を買う。

既に、ヘッジファンドは・・
大掛かりな空売りを仕掛けてきてるそうです。
いつでも・・
トリガーは引ける状態です。

「日銀による、空前の金融緩和策は・・強力な刃となってデフレを切りつけたが
・・やがて、近い将来・・その刃は、自身に向かって切りかかるだろう。
空前の金融緩和策は、中央銀行による政府財政赤字の穴埋めだと受け止められている。」

「世界中のヘッジファンドが日本に狙いを定めてる。
日本国債の暴落・・長期金利の急上昇・・これらは、コントロール不能なハイパーインフレと
化し・・日本国民を苦しめるだろう。
もう手遅れかもしれないが・・引き返すなら・・今しかない」

某ヘッジファンドのFMのコメントです。
ハゲタカから心配されちゃうような
悲惨な状況・・。

遅かれ早かれ嵐が来ることが間違いないのであれば・・
参院選で自公を敗北に追い込む嵐に
なってもらいたいものです。 (苦笑)


[No.5448] 2013/05/25(Sat) 10:13:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS