[ リストに戻る ]
No.4550に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
石川ともひろさんの投稿(全文) (親記事) - 米ちゃん

無罪判決

小沢一郎被告に無罪判決が言い渡された。

良識ある判決を裁判所が下したと思う。

東京地裁の判決文を読んでいないので、分析はメルマガ「汚名返上」で詳しく述べたいと思うが、一連の捜査が国政に及ぼした影響は大きい。

2009年3月に大久保氏が逮捕されてから、丸3年が経過した。

私どもが逮捕されてからでも2年が経過している。

その間、民主党政権が国民の信頼を失ってきたのは、決断できない政治にあった。

この判決を機に、国民の信頼に応える政治を小沢氏に期待するものである。


この投稿は 2012年4月26日 木曜日 10:55 AM に 政治 カテゴリーに公開されました。


[No.4550] 2012/04/26(Thu) 13:17:27


   石川ともひろさんの投稿(全文) - 米ちゃん - 2012/04/26(Thu) 13:17:27 [No.4550]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS