[ リストに戻る ]
No.4908に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
終わっちゃってるNHK (親記事) - Ken

ヘッダーに「小沢さんと民主党を応援する掲示板です」と書かれてますが、
変更した方がよろしいのでは?
新党「国民の生活が第一」の設立、おめでとうございます!
やっと投票できる政党が設立されました。

遅ればせながら、初めての投稿です。
みなさん、宜しくお願いします。

しかしながらというか、やっぱりというか、
NHKニュースウォッチ9の大越キャスター「小沢さんは追いつめられての新党立ち上げ」と
盛んに「追いつめられて」を連発してましたが、
真逆でしょう。
追いつめられているのは民自公。

番組内容、誰が見ても、消費税増税を政争に使っているのは民自公。
ドロドロした駆け引きをしているのも民自公。(特に自民ですが)
誰が見ても、いやらしいなあと思うと思います。

それで最後は、小沢さんが追いつめられているで結び…。
構成がむちゃくちゃです。
NHKも大越キャスターも終わっちゃってますね。

新党「国民の生活が第一」の議員のみなさん、頑張ってください!
100%応援します。


[No.4908] 2012/07/11(Wed) 21:55:53
Re: 終わっちゃってるNHK (No.4908への返信 / 1階層) - hasebe

kenさん、みなさま

そうなのです。

もう寺子屋のヘッダーも変更しなくてはならないし、
その他の事情もあって、ロケットBBSの担当の所に
問い合わせをしているのですが、まだ返答が来ないのです。

いざとなれば、三度の移転も考えています。

Kenさんの言うように、NHKがこれほど権力にすり寄る組織
だったとは、西松以前は気が付かないでいました。

NHKだけでなく、あるゆる組織が組織防衛という点で時の
権力者と密な関係になるわけですね。

人事権とカネを握っていることが、これ程の力を持つという
多分当たり前のことなのでしょうが、組織を知らない身と
しては驚くことが多いです。

マスコミ関係の人が、年に5〜6人変死していくというのを
最近聞いたばかりです。

怖い話です。


[No.4912] 2012/07/12(Thu) 08:32:01


   終わっちゃってるNHK - Ken - 2012/07/11(Wed) 21:55:53 [No.4908]
Re: 終わっちゃってるNHK - hasebe - 2012/07/12(Thu) 08:32:01 [No.4912]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS