[ リストに戻る ]
No.5045に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
民主党代表選の投票用紙が送付されてきました (親記事) - fujii

皆様 ご無沙汰しております。
以前投稿した内容(民主党のサポータになるか否か)で、迷った挙句に民主党のサポータになりました。←この判断は大失敗でした。
しかし、小沢さんが離党したので、民主党のサポータを辞めるから会費の返還を求めました。でも、ダメでした。

今の民主党には全く興味はなく、当然にその代表選も同様です。
しかし、会費を払い「民主党代表選の投票用紙が送付されてきました」ので、所謂ラグビーボールである『原口・・』に投票しました。
(理由)他の3者は、消費税増税に賛成しているので、完全にダメ。一方、棄権したラグビーボールの方がまだマシかな?←反論多しかな

最悪度;@ノブタ←断トツA鹿野B赤松Cラグビーボール←AとBは、ドッコイどっこい
いろいろご批判はあるとは思いますが、言っていること(約束は必ず破るとは思う)がまだマトモなので・・・

民主党代表選の投票用紙が送付されてきた人は、誰でも良いので、投票しましょう。

私の希望は、早く解散総選挙になって、今の民主党・自民党・公明党(3党合意した党)を解党までの大惨敗させたい。


[No.5045] 2012/09/13(Thu) 01:35:27
Re: 民主党代表選の投票用紙が送付されてきました (No.5045への返信 / 1階層) - hasebe

fujiiさん、みなさま

私の所にもサポーターの投票用紙が
送られてきました。

原口さんに投票するのも、何か躊躇
する気持ちもあり、迷っていてまだ
送付していません。

でも棄権はくやしいですね。

今週中には決めなくては・・・。


[No.5046] 2012/09/13(Thu) 10:33:11
Re: 民主党代表選の投票用紙が送付されてきました (No.5046への返信 / 2階層) - 米ちゃん

民主党代表選挙投票権をもつサポーターのみなさま、

適任候補者が居ないからといって棄権するのはどう考えても勿体ないことです。

投票用紙を丸めてゴミ箱へ捨てるのも隸米どぜう執行部の思う壷です。

「09マニフェスト」を飽くまで守ろうとしたおざあさんらを追い出した隸米どぜう執行部には何の正統性もありません。

21日の投票結果次第では、20〜30名の潜在離党者が顕在化するでしょう。あと7名の離党者で衆院は過半数割れになります。

ここは、堂々と「小沢一郎」とボールペンで書いて権利を行使すべきです。決して「死票」にはなりません。

何故かって?

単独で臨時国会を開くことは不可能です。国会運営にはどうしても党議拘束のない「国民の生活が第一」と「大地・真民主」の親和性の高い政党との大人の連携が必要になるからです。


[No.5050] 2012/09/13(Thu) 15:42:06


   民主党代表選の投票用紙が送付されてきました - fujii - 2012/09/13(Thu) 01:35:27 [No.5045]
Re: 民主党代表選の投票用紙が送付されてきました - hasebe - 2012/09/13(Thu) 10:33:11 [No.5046]
Re: 民主党代表選の投票用紙が送付されてきました - 米ちゃん - 2012/09/13(Thu) 15:42:06 [No.5050]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS