[ リストに戻る ]
No.641へ返信

all スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - TKO - 2004/02/14(Sat) 01:55:56 [No.634]
Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - Kaneto - 2004/02/14(Sat) 02:14:45 [No.636]
Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - Kaneto - 2004/02/14(Sat) 15:42:18 [No.641]
Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - TKO - 2004/02/16(Mon) 23:34:15 [No.643]


Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 (No.636 への返信) [HTML Project2] - Kaneto

> > ・スタイルプロパティの再編集で、floatの属性値"right"を入力補完リストから選択しても入力されません。
>
> これは、[No.626]イソムラさんと同じ感じですね。
> 私は再現できないのですが、「最後の候補」にキーがありそうで
> 調べてみます。


タグ属性値入力と同じ修正を加えたときに不具合を入れてしまっていたので
修正しました。

> > ・ツールバーをエディタ部などにドラッグして一度フローティング状態にすると、マウスで持てるエリアがなくなってしまい、再びドラッグするのが困難になります。一度操作ミスでフローティング状態にしてしまったのですが、幸い挿入していたセパレータがドラッグできたので、そこをつかんで元に戻しました。
>


ウインドウからはみ出したら、強制的に中に入れる操作は可能なのですが、
ひょっとしてデュアルモニターを使っている人が困るかと思って、
そのままにしておきます。

>
> > ・メニューバーの右側(ヘルプ(H)のそば)に各種ツールバーを配置できないでしょうか。登録タグツールバーの内容が増えてきて収まりきらなくなってきました(^^ゞ


トライしてみたのですが、メインメニューが部分的に隠れてしまう
ことがあるようなので、これもそのままにします。


[No.641] 2004/02/14(Sat) 15:42:18
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.50 [ja]

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS