[ リストに戻る ]
No.643へ返信

all スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - TKO - 2004/02/14(Sat) 01:55:56 [No.634]
Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - Kaneto - 2004/02/14(Sat) 02:14:45 [No.636]
Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - Kaneto - 2004/02/14(Sat) 15:42:18 [No.641]
Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 [HTML Project2] - TKO - 2004/02/16(Mon) 23:34:15 [No.643]


Re: スタイルプロパティの再編集のちょっとした報告 (No.641 への返信) [HTML Project2] - TKO

返信ありがとうございます。早速ver 7.3.2.0をダウンロードさせていただきました。


> > ・スタイルプロパティの再編集で、floatの属性値"right"を入力補完リストから選択しても入力されません。
> タグ属性値入力と同じ修正を加えたときに不具合を入れてしまっていたので修正しました。


修正を確認しました。up,downキーでの選択の話だったんですね。ありがとうございます。


> > ・ツールバーをエディタ部などにドラッグして一度フローティング状態にすると、マウスで持てるエリアがなくなってしまい、再びドラッグするのが困難になります。
> ウインドウからはみ出したら、強制的に中に入れる操作は可能なのですが、ひょっとしてデュアルモニターを使っている人が困るかと思って、そのままにしておきます。


説明が不十分で上手く伝わっていなかったかもしれません。HTMLProject2のウィンドウからツールバーをはみ出させてしまったわけではなくて(いつもHTMLProject2は最大化して使っています)、ソフトのエディタ部分にドラッグした時の話です。
スクリーンキャプチャはhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/TKO/images/hp2.gifです。うっかりこの状態にしてしまうと、バーの形は変えられるのですがバー自体をドラッグできなくなり、結局設定ファイルを破棄する羽目になりました(^^ゞ。これが登録タグツールバーやクイック検索バーなら、同じ場所にドラッグしてもバーの上半分に青い部分が出るので容易にドラッグできます。


> > ・メニューバーの右側(ヘルプ(H)のそば)に各種ツールバーを配置できないでしょうか。
> トライしてみたのですが、メインメニューが部分的に隠れてしまうことがあるようなので、これもそのままにします。


了解しました。クイック検索バーを狭めるなどして対応しますね。


[No.643] 2004/02/16(Mon) 23:34:15
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS