[ リストに戻る ]
No.805に関するツリー

   ステータスバーが移動する [HTML Project2] - 和広 - 2004/05/08(Sat) 15:03:36 [No.805]
Re: ステータスバーが移動する [HTML Project2] - Kaneto - 2004/05/24(Mon) 23:09:41 [No.813]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ステータスバーが移動する (親記事) [HTML Project2] - 和広

7.3.12を使わせていただいてます。っていうかアップデートしました。
ステータスバーが表示されなかったんで、「表示」メニューでいったん非表示にして、再度表示させたら、ちゃんとプレビューとの間に表示されました。
ところが、いったんソフトを終了して、立ち上げ直したら、ステータスバーが無くなっていたんです。おかしいなと思ってよく見たら、一番下に移動してました。これはこれでOKなんですが、ちょっととまどってsまいましたので、報告させていただきます。
それとも、私の環境だけの問題かも?
OS は Windows2000Pro です。
XP の環境もありますので、そちらでも確認してみることにします。


[No.805] 2004/05/08(Sat) 15:03:36
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
Re: ステータスバーが移動する (No.805への返信 / 1階層) [HTML Project2] - Kaneto

ステータスバーの表示は通常一番下に来るのが自然なのですが、
いじっている途中で変な位置に来ることがあるようです。
再起動すると一番下に来ると思いますので、特に対策をとっていません。

よろしくお願いします。


[No.813] 2004/05/24(Mon) 23:09:41
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.50 [ja]
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS