[ リストに戻る ]
No.829に関するツリー

   読み込み違反 - 小鉄 - 2004/06/19(Sat) 00:00:12 [No.829]
Re: 読み込み違反 [HTML Project2] - 小鉄 - 2004/06/19(Sat) 10:08:09 [No.830]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
読み込み違反 (親記事) - 小鉄

初めまして。過去ログを検索してみて、同じような書き込みはあったのですが、解決策があまりよく分からなかったので書き込みさせていただきます。
HTMLProject2を利用させていただいているのですが、何かの拍子に「読み込み違反エラー」が出て、ダイアログを消そうとしてもずっと出続ける現象が起こりました(何かをしてしまった為にエラーになったと思うのですが、突然だったため、何故かは覚えていないんです。すいません)。そこで再起動をしたのですが、今度は出っ放しにはなりませんでしたが、再度「読み込み違反エラー」となりました。でもProjectには文書が読み込まれていて、書き換えたり、保存したりはできるんです。でもファイルを呼び出す度に「エラー」と表示されるので、元あったものをアンインストールしてから、再インストールしてみました。新しいものでも、「読み込み違反エラー」が出、同じく作業は出来るので、しょうがないからそのまま使ってみようと思ってました。ですがその後、Projectを終了して、もう一度開こうとしたら、今度は開くことが出来なくなってしまいました。

あまり詳しく説明できず、分かりにくくて申し訳ありません。
過去の記事に、「cabを解凍して・・・」とあったのでで、そちらも試してみようとおもったのですが、それには専用の解凍ソフトがいるのでしょうか?

ほんとに素人で申し訳ないのですが、是非もう一度、Projectを使いたいので、よろしくお願い致します。


[No.829] 2004/06/19(Sat) 00:00:12
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 読み込み違反 (No.829への返信 / 1階層) [HTML Project2] - 小鉄

起動しない件ですが、過去ログの説明を見落としていたようです。すいません。無事に起動し、しかもエラーが出なくなりました。お騒がせしました。

[No.830] 2004/06/19(Sat) 10:08:09
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS