[ リストに戻る ]
No.858に関するツリー

   タグ編集時において - HAL - 2004/10/29(Fri) 16:58:06 [No.858]
Re: タグ編集時において [HTML Project2] - Kaneto - 2004/11/13(Sat) 10:19:22 [No.864]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
タグ編集時において (親記事) - HAL

HTML Project2 いつも利用させていただいています。

表示の件ですが既出でしたらすみません。

OSはXPです。HTML Project2は最新版。

それで、タグを編集しているときに文字列が時々一段下にずれてイしまいます。
例えば

<center>こん       </center>
にちは (^^;

と こういった具合です。

実際にはずれていなくて上下のスライドバーを動かして表示位置をずらすと元に戻りますが。つまり表示だけの問題です。
これは単なる私のPCの問題でしょうか。

よろしくお願いします。


[No.858] 2004/10/29(Fri) 16:58:06
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: タグ編集時において (No.858への返信 / 1階層) [HTML Project2] - Kaneto

> それで、タグを編集しているときに文字列が時々一段下にずれてイしまいます。
> 例えば
>
> <center>こん       </center>
> にちは (^^;
>
> と こういった具合です。


これは、初めての問題ですね。
今のところ、原因不明です。
>
> 実際にはずれていなくて上下のスライドバーを動かして表示位置をずらすと元に戻りますが。つまり表示だけの問題です。
> これは単なる私のPCの問題でしょうか。
>
> よろしくお願いします。


[No.864] 2004/11/13(Sat) 10:19:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS