[ リストに戻る ]
No.2963へ返信

all 7/16定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2017/07/17(Mon) 07:33:35 [No.2963]
Re: 7/16定例会結果報告 - 蒼 - 2017/07/21(Fri) 13:53:55 [No.2967]


7/16定例会結果報告 [結果スレ] - 飯

2017(平成29)年7月16日定例会、無事終了しました。
使用システムはクトゥルフTRPG。GMは蒼さん、PL人数は4人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

久しぶりな気がするクトゥルフ神話TRPG。今回は、南海岸の砂浜が急速に拡大している壱岐島が舞台。調査のため研究所に向かっていたら、なんか異世界(じつは1年くらいあとの未来)に。そこで暮らす少女・シン、馬型生物・オルフェと協力し、世界を砂に覆った現況を退けました。死人も出ず比較的無事でしたがPCのひとり・サニー宍戸のインパクトが強すぎてやばい感じ。


というわけで…次回第247回は2017年7月30日。ひ、ヒィ!第5日曜ゆえボードゲーム寄り合いですわよー。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.2963] 2017/07/17(Mon) 07:33:35

Name
E-Mail
URL
Subject
スレッド種別
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS