[ リストに戻る ]
No.2936に関するツリー

   6/4定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2017/06/04(Sun) 20:37:02 [No.2936]
Re: 6/4定例会結果報告 - 蒼 - 2017/06/09(Fri) 21:00:13 [No.2938]
Re: 6/4定例会結果報告 - you.c - 2017/06/05(Mon) 22:20:08 [No.2937]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
6/4定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2017(平成29)年6月4日定例会、無事終了しました。
使用システムはダークソウルTRPG。GMは黒さん、PL人数は3人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

新作『ダークソウルTRPG』。最近あまり見ないくらいとても長く、すごく長い。戦闘の回数は半端なく多く、一手間違えば即瓦解。独特な世界観は、原作ゲーム未経験のひとには訳のわからない妄言にしか聞こえない。…………うん、ひとを選ぶけど楽しかったね!(穏当な表現でごあんしんだ)
ボス敵がなにもできなく消えていったのはお気の毒でしたww
そのあとにやったキングドミノのお手軽さとの比較がおもしろいなと今思いました。

というわけで…次回第244回は2017年6月18日。使用システムは(メンバーが揃えば)神我狩、GMは蒼さんの予定。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.2936] 2017/06/04(Sun) 20:37:02
Re: 6/4定例会結果報告 (No.2936への返信 / 1階層) - you.c

6月18日に外せない仕事が入ってしまいましたので、
次回も不参加になります。
板違いですが、報告させて頂きます。


[No.2937] 2017/06/05(Mon) 22:20:08
Re: 6/4定例会結果報告 (No.2936への返信 / 1階層) - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

ダークソウルTRPG、原作ゲームはちょっと齧っただけの私でしたが、結構原作の雰囲気は再現されていたのではないでしょうか。
ただまぁ、広がりのあるゲームかというと、なんとも……な、感じでしたか。
完全版シナリオとか出れば、一回はやってみたい感じですけどねー。


[No.2938] 2017/06/09(Fri) 21:00:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS