[ リストに戻る ]
No.3029に関するツリー

   10/15定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2017/10/16(Mon) 10:19:04 [No.3029]
Re: 10/15定例会結果報告 [結果スレ] - 蒼 - 2017/10/16(Mon) 20:15:30 [No.3030]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
10/15定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2017(平成29)年10月15日定例会、無事終了しました。
GMは飯、使用システムはソードワールド2.0、PL人数は4人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

サプリメント『ミストキャッスル』。霧の街で生まれ育った4人の若者が、“翠将”をブッ倒して外の世界に飛び出そうぜって感じで(7年くらいぶりに)始まりました。初期作成だからか敵もマイルドで差し迫った危機もなく、やや物足りなく思ったのはGMだけではなかったのだろう。
なんのなんの、次回辺りから地獄を見せてやるっすよ(願望)。

というわけで…次回第254回は2017年10月29日。第5日曜なのでボードゲーム寄り合いですね。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3029] 2017/10/16(Mon) 10:19:04
Re: 10/15定例会結果報告 (No.3029への返信 / 1階層) [結果スレ] - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

幾年ぶりかのミストキャッスル攻略。
GMを飯さんにお願いしての、再挑戦となりました。
さすが初期作成からだけあって、敵もだいたい通常攻撃、こちらもだいたい殴るだけの真っ向勝負でした。
正直、植物にひとりふたりやられるんじゃないかと思わないでもなかったですが。
ひとまず、無事に生き延びられましたが、問題は装備品の入手。はたして三色の天幕にたどり着くことは出来るのか。


[No.3030] 2017/10/16(Mon) 20:15:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS