[ リストに戻る ]
No.3310に関するツリー

   2018:8/19定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2018/08/20(Mon) 19:42:15 [No.3310]
Re: 2018:8/19定例会結果報告 - 蒼 - 2018/08/23(Thu) 21:33:16 [No.3311]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2018:8/19定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2018(平成30)年8月19日定例会、無事終了しました。
急遽ボードゲーム会、参加人数は4人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

フォールアウトとタンクハンターのガルパン版をやりました。フォールアウト思ったより長かったですね。もう一回くらいやりたいもんですが。タンクハンターは…つよい戦車持ってたのに活かせず脱落したのが悔やまれます。

というわけで…次回第277回は2018年9月2日。使用システムはメンバー次第でログ・ホライズンでしょうか。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3310] 2018/08/20(Mon) 19:42:15
Re: 2018:8/19定例会結果報告 (No.3310への返信 / 1階層) - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回はボードゲームやろうということで、フォールアウトボードゲームとタンクハンターガルパン版をやりました。
フォールアウトは約6時間と長丁場になりましたが、なかなかやりごたえのあるゲームでした。またやりたいですね。
タンクハンターは元のバージョンのルールでやってみたいゲームですね。


[No.3311] 2018/08/23(Thu) 21:33:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS