[ リストに戻る ]
No.3350に関するツリー

   2018:10/21定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2018/10/22(Mon) 07:37:11 [No.3350]
Re: 2018:10/21定例会結果報告 - 蒼 - 2018/10/26(Fri) 20:58:50 [No.3351]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2018:10/21定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2018(平成30)年10月21日定例会、無事終了しました。
参加人数は4名。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

ボードゲーム『タイムストーリーズ』回。T.I.M.E機関のエージェントになり、過去(とか)に飛び様々な事件を解決していく協力ゲームです。
今回は1992年アメリカ、“マーシー事件”。誘拐された女性を助けに行くという任務だったはずだが、現地に着いてみればバイオなハザードっぽい雰囲気。て言うか即座にゾンビめいた“感染者”に襲われたり、エセ神父に騙され巨大感染者に襲われたり。それでも2回目だからか、前ほどは苦戦しないですみました。次回の跳躍は…遠く異世界だというのか!?

というわけで…次回第282回は2018年11月4日。メンバーが揃えばログ・ホライズンTRPGの続き、さもなくばタイムストーリーズの別シナリオでしょうか。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3350] 2018/10/22(Mon) 07:37:11
Re: 2018:10/21定例会結果報告 (No.3350への返信 / 1階層) - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回はタイムストーリーズ第二回、マーシー事件となりました。
大体は飯さんが書いてくれた通りでした。
まさかいきなりゾンビものになろうとは思いませんでした。
毎回このような感じで雰囲気が変わるとしたら、なかなか油断できませんね。


[No.3351] 2018/10/26(Fri) 20:58:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS