[ リストに戻る ]
No.3357に関するツリー

   2018:11/4定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2018/11/04(Sun) 22:38:50 [No.3357]
Re: 2018:11/4定例会結果報告 [結果スレ] - 蒼 - 2018/11/06(Tue) 10:02:21 [No.3358]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2018:11/4定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2018(平成30)年11月4日定例会、無事終了しました。
参加人数は4名。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

ボードゲーム『タイムストーリーズ』回。T.I.M.E機関のエージェントになり、過去(とか)に飛び様々な事件を解決していく協力ゲームです。
今回は異歴7553年、“龍の預言”。ついに異世界?他所の星?にまで派遣されることになった我々。その土地の王が敵対時間組織のエージェントに取り憑かれてもう大変!我らもいつも通り現地住民の体に憑依なんですが、エルフやドワーフも選べるぞ。前2回より戦闘も楽!(※個人の感想です)
2回目のランで事件は収束させたけど、いままででいちばん時間がかかったのではなかろうか。敵の残した滅びの龍が云々ってのも気になるところですが、とりあえず機関がくれた休みでバカンス!(バカンス中に事件に巻き込まれるやつでは…?)

というわけで…次回第283回は2018年11月18日。GM、使用システムは未定です。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3357] 2018/11/04(Sun) 22:38:50
Re: 2018:11/4定例会結果報告 (No.3357への返信 / 1階層) [結果スレ] - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回もタイムストーリーズ。3回目となる今回は龍の預言をプレイしました。
中世ファンタジーのような世界の星で、冒険者となって、時間遡行者に乗り移られた王のやりたい事を阻止するお話でした。
謎解きよりも戦闘と金策がメインの感じでした。今回は2回目の挑戦で攻略できましたが、非常に紙一重の勝利でした。


[No.3358] 2018/11/06(Tue) 10:02:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS