[ リストに戻る ]
No.3385に関するツリー

   2019:1/6定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2019/01/07(Mon) 07:40:20 [No.3385]
Re: 2019:1/6定例会結果報告 [結果スレ] - 蒼 - 2019/01/10(Thu) 22:01:56 [No.3386]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2019:1/6定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2019年1月6日定例会、無事終了しました。
GMは北の王さん、使用システムはトーキョーN◎VA。PL人数は3人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

キャンペーンシナリオ第二話『奇跡のための連続殺人』。殺人犯同時脱獄。天使を見たというニューロが次々に消されていく。統合されるアクセラの断片。物理的のみならず時間・空間にも作用する“加速の力”。人格矯正プログラム“ZEN-ON”。漂白化される個性……とか書き出すとシリアスなのにな…アッハイ、笑顔の絶えないアクトでごあんしんです。

というわけで…次回第286回は2019年1月20日。GM・使用システムは未定
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3385] 2019/01/07(Mon) 07:40:20
Re: 2019:1/6定例会結果報告 (No.3385への返信 / 1階層) [結果スレ] - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

神は天に在りて、世は全て事もなしキャンペーン第二話。
N◎VAによく出てくるおもしろ殺人鬼大集合の回となりました。
動く人形に、ズタ袋をかぶったガンマン、シャドーソードのニューロというおもしろ集団でしたが、無事ヒロインを助け出しました。


[No.3386] 2019/01/10(Thu) 22:01:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS