[ リストに戻る ]
No.3398に関するツリー

   2019:2/3定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2019/02/03(Sun) 22:53:36 [No.3398]
Re: 2019:2/3定例会結果報告 - 蒼 - 2019/02/04(Mon) 10:02:47 [No.3399]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2019:2/3定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2019年2月3日定例会、無事終了しました。
GMは蒼さん、使用システムはログホライズンTRPG。PL人数は4人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

キャンペーン『ヴァンパイアハンターを継ぐ者』最終話、『狩人達の仮面舞踏会』。歴史の闇に深く根を張る吸血鬼の王との決戦です。いままで味方っぽい立ち位置の伯爵が“棺の王”だと公式がバラしにきてみたり、逆転裁判めいたパートがあったり、味方の武器と敵の能力とのコラボが我がキャラクターへの脅威になったり、ボス戦名物・お通夜めいた沈痛な雰囲気だったり。
いろいろありましたが、4人もの吸血鬼の王を退け、要塞都市ハチマンと周辺地域を護りきりました。ほんと戦闘しんどい……

というわけで…次回第287回は2019年2月17日。GM・使用システムは未定。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3398] 2019/02/03(Sun) 22:53:36
Re: 2019:2/3定例会結果報告 (No.3398への返信 / 1階層) - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

ログ・ホライズンTRPG、ヴァンパイアーハンターを継ぐ者キャンペーン最終回となりました。
強力で悪辣な棺の王の正体を暴き、少女の想いを背負って戦うこととなりましたは、無事棺の王を倒すことができました。
なかなか凶悪なギミックのボスでしたが、PCの敵ではありませんでしたね。
また機会があれば、ログ・ホライズンはやりたいところです。


[No.3399] 2019/02/04(Mon) 10:02:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS