[ リストに戻る ]
No.3673に関するツリー

   2021/10/03定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2021/10/03(Sun) 22:53:34 [No.3673]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2021/10/03定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2021年10月3日定例会、無事終了しました。
TRPGとマーダーミステリーとボードゲーム会。皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
使用システムは迷宮キングダム、最後の晩餐殺人事件、死体と温泉、宝石がいっぱい、スパイシーでした。TRPG1、マダミス2、ボードゲーム2…やったな。
緊急事態宣言もあって8月以来のとりのこ開催。特に迷宮キングダムは久々でしたね。今の版が出る前からやってないから…5年とかぶりになりますか。ヤバーイ。気力が溜まりやすくて助かったけど敵が地獄なのは相変わらず。最後の晩餐殺人事件は禁書も納得の出来。スパイシーは単純で好みです。

というわけで…次回第336回は2021年10月17日。迷宮キングダムのつづきでしょうか。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3673] 2021/10/03(Sun) 22:53:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS