[ リストに戻る ]
No.140へ返信

all 硫黄島 - かんの - 2010/03/05(Fri) 06:48:02 [No.140]


硫黄島 - かんの

東京都小笠原村の硫黄島(いおうとう)に行ってきました。

取り急ぎ、空撮写真をこちらに載せておきました。
http://www.travel-jazz.com/midway/bbs/cyclamen.cgi

1945年2月のアメリカ軍の上陸に始まる激戦により、日本軍20,129人、アメリカ軍6,821人が亡くなられました。ご冥福を心からお祈りしたいと思います。
とにかく水が足りなかったといいます。今、当たり前に水が飲めること、お風呂に入れることをありがたく思います。

鳥島も近いですが、アホウドリ、その他の大型の鳥には会いませんでした。


[No.140] 2010/03/05(Fri) 06:48:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS