[ リストに戻る ]
No.248へ返信

all あれ? - けさぱさ - 2012/04/01(Sun) 22:56:53 [No.242]
2012年からエープリルフールは旧暦に移行 - かんの - 2012/05/01(Tue) 07:39:08 [No.248]
Re: あれ? - あむ - 2012/04/02(Mon) 19:00:40 [No.243]
まだ来ないね - Ice Cube - 2012/04/17(Tue) 14:21:32 [No.245]
Re: あれ? - ざぶざぶ - 2012/04/02(Mon) 21:58:58 [No.244]


2012年からエープリルフールは旧暦に移行 (No.242 への返信) - かんの

太陽、地球、月、惑星、星座の運行上、エープリルフールは旧暦に
基づいた方がよりフールエネルギーが格段にアップするとのNASA_の研究により、2012年のエープリルフールは、5月1日に祝うことになった。日付は年により変動する。

また、フールエネルギーの船内・船外活動への好影響に着目した
NASA_では、今後、毎朝、地上から宇宙飛行士に、Wake Up Foolを送信することにした。ただし、冗談を真に受けて宇宙船・宇宙ステーションを操作した場合、重大な事故が起こりかねないことが指摘されているが、長官は「これまでも実験のミスが科学を進歩させてきた。これからは、ジョウダン カラ コマ!をモットーに頑張っていきたい」と日本のことわざのようなものを日本語で言ったため記者たちにはおおきな??だけが残された模様だ。

> この日になにも書いてないなんて、うそみたい!
> みんな元気かなぁ?


じゃ、なくて、自分で書くんですってば。。旧暦エープリルフールお待ちしています。


[No.248] 2012/05/01(Tue) 07:39:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS