[ リストに戻る ]
No.399へ返信

all こんにちは - ざぶざぶ - 2016/04/01(Fri) 09:40:46 [No.397]
Re: こんにちは - あむ - 2016/04/02(Sat) 10:58:34 [No.398]
Re: こんにちは - ざぶざぶ - 2016/04/04(Mon) 09:05:59 [No.399]


Re: こんにちは (No.398 への返信) - ざぶざぶ

あむさん こんにちは!

> 嘘ニュースがあるかな?と思って覗いてみたら…(*^^*)

私も4月1日ならではの書き込みを期待して?!覗いたんですが、
そうだ、ここは旅行情報の掲示板だった(^0^)bと気づきまして。。。
旅行情報書き込みました(^^;

> ダナン楽しかったようですね❗

まだまだ開発中の街という感じでした。
建設中のホテルらしきものがたくさん。
小規模な建物は造ってるんだか、壊してるんだかわからない感じが
ありました(でもたぶん造ってる途中)

> あの辺、遺跡とか沢山あるところですよね

ホイアンとか五行山とか、ダナンから気軽に行ける距離にありました。
ホイアンは世界遺産ということもあってか、結構な人出でしたね〜。
暗くなってから灯るランタンはきれいでした。

> 食べ物はちょっと辛めでした?

輪切り唐辛子が必ず付いてくる感じで、それをパクリとしなければ大丈夫でした。
でも、ホテルの朝食ビュッフェに並んでいた生春巻きに添えるチリソースは辛かったです〜。
日本で食べるスウィートチリソースとは違いました。
ベトナムらしさは皆無ですが、子ども達が食べられるスパゲッティなどが
だいたいどこでもあって、食べ物には困りませんでした。


[No.399] 2016/04/04(Mon) 09:05:59

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS