[ リストに戻る ]
No.172に関するツリー

   お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ - ミッドウェイファン - 2010/12/18(Sat) 20:37:16 [No.172]
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ - ポレポレ - 2010/12/20(Mon) 01:15:50 [No.173]
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ - ぱさ - 2010/12/20(Mon) 18:50:30 [No.174]
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ - ざぶざぶ - 2010/12/24(Fri) 12:31:14 [No.175]
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ - ポレポレ - 2010/12/25(Sat) 02:04:51 [No.176]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ (親記事) - ミッドウェイファン

お久しぶりです。ご無沙汰で申し訳ないです。

yahooニュースでご覧の方もいらっしゃると思いますが
久しぶりにミッドウェイネタが載ってたので反応しました
鳥島からミッドウェイへアホウドリ初産卵
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000406-yom-sci

イースタン島でデコイ作戦が成功したようですね、素晴らしい事だと
思いました。私が渡航した時にはデコイとアホウドリが一羽だったように
記憶してます。OWSも記事に載ってますね。

たゆまぬ努力の結果ですね、無事に孵り増えてくれると良いなぁ〜^^


[No.172] 2010/12/18(Sat) 20:37:16
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ (No.172への返信 / 1階層) - ポレポレ

ミッドウェイファンさん、こんにちは!
お久しぶりです。

昨日の、読売夕刊トップにも載っていました。
アホウドリ産卵がトップなんて、平和な1日で良かったと思いました。
尖閣諸島も、繁殖地なんですね。行ってみたいけど、行ったらニュースになっちゃいますね。


[No.173] 2010/12/20(Mon) 01:15:50
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ (No.173への返信 / 2階層) - ぱさ

ミッドウェイファンさん、ぽれさんこんにちは!
 お見限りでございます

今朝の朝日社会面にも載ってました
遠い目で見ました。


[No.174] 2010/12/20(Mon) 18:50:30
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ (No.174への返信 / 3階層) - ざぶざぶ

ミッドウェイファンさん ポレポレさん ぱささん こんにちは!

今年も終わってしまいますねぇ。

> 今朝の朝日社会面にも載ってました
> 遠い目で見ました。


私も朝日社会面で見ました。
遠いミッドウェイをすぐそこに感じてしまいました。
懐かしい・・・というのか、なんとも言葉で表現しきれない思いです。


[No.175] 2010/12/24(Fri) 12:31:14
Re: お久しぶりです-アホウドリ産卵ネタ (No.175への返信 / 4階層) - ポレポレ

ミッドウェイファンさん ぱささん ざぶざぶさん 
メリークリスマス!

そういえば、ミッドウェイで、アロハ航空のおかげでラッキーなクリスマスパーティに参加してから10年です。
この10年、あっという間だったけど、激動でもありました。
次の10年も、よろしくお願いします!


[No.176] 2010/12/25(Sat) 02:04:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS