[ リストに戻る ]
No.189に関するツリー

   5/29 横浜ドラゴンボート - かんの - 2011/04/01(Fri) 07:42:24 [No.189]
チーム新記録 1分41秒 - かんの - 2011/06/11(Sat) 15:55:53 [No.218]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート - ど - 2011/05/30(Mon) 21:11:38 [No.216]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート - けさぱさ - 2011/06/01(Wed) 22:15:44 [No.217]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート - てくのちょんぼ - 2011/05/27(Fri) 23:22:21 [No.212]
満員になりました! - かんの - 2011/05/14(Sat) 11:24:51 [No.209]
Re: 満員になりました! - あむ - 2011/05/21(Sat) 23:42:42 [No.210]
Re: 満員になりました! - けさぱさ - 2011/05/28(Sat) 11:38:31 [No.214]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート <参加費値下げ!> - かんの - 2011/04/23(Sat) 13:47:17 [No.203]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート <参加費値下げ!> - ポレポレ - 2011/04/27(Wed) 00:54:41 [No.206]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート - けさぱさ - 2011/04/06(Wed) 20:57:25 [No.195]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート - ざぶざぶ - 2011/04/18(Mon) 20:20:56 [No.200]
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート - かんの - 2011/04/23(Sat) 13:52:42 [No.204]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
5/29 横浜ドラゴンボート (親記事) - かんの

4月1日、今年の横浜ドラゴンボートは、5月29日(日)午前に参加することを発表した。参加費は約6,000円、お誘い合わせの上。お早目の参加表明&中華街参加表明をお願いします。とくにオチはありません。

[No.189] 2011/04/01(Fri) 07:42:24
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート (No.189への返信 / 1階層) - けさぱさ

こ、これはホントですよね?

[No.195] 2011/04/06(Wed) 20:57:25
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート (No.195への返信 / 2階層) - ざぶざぶ

かんのさん けさぱささん こんにちは

> こ、これはホントですよね?

ですよね??

ざぶ家1名漕ぎます。
中華街は大人2名、子供1名、幼児1名参加します。

ざぶ太郎の学校があるので、もう泊まれませんが、
1年に1回のイベント、楽しみにしています。


[No.200] 2011/04/18(Mon) 20:20:56
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート <参加費値下げ!> (No.189への返信 / 1階層) - かんの

けさぱささん ざぶざぶさん こんにちは

なんだかんだいっているうちに、あと1か月ですね。

参加費を5,000円にします。さらに参加しやすくなった横浜ドラゴンボートにぜひぜひぜひご参加ください!!ちなみにお台場は今年は中止になってしまいました。元気いっぱい漕いで、、、ビールじゃなくて、、、日本を元気に!


[No.203] 2011/04/23(Sat) 13:47:17
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート (No.200への返信 / 3階層) - かんの

ざぶざぶさん こんにちは!

ドラゴンボートで会うたびに大きくなってますよね〜。
また会うのを楽しみにしています。
漕ぐのは交代もできるかもなので、漕げる格好できてくださいね〜。


[No.204] 2011/04/23(Sat) 13:52:42
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート <参加費値下げ!> (No.203への返信 / 2階層) - ポレポレ


みなさん、こんにちは!

今年は、参加できそうです。
オーロラ恵津子さん、ヨッシーさんも参加します。


[No.206] 2011/04/27(Wed) 00:54:41
満員になりました! (No.189への返信 / 1階層) - かんの

ありがとうございました!
ドラゴンボート満員になりました。

08:40 山下公園のいつものへんで集合です。
レース開始は09:40です。


[No.209] 2011/05/14(Sat) 11:24:51
Re: 満員になりました! (No.209への返信 / 2階層) - あむ

こんばんは!

ドラゴンボート盛り上がってますねっ☆
今年は宴会予定はあります?

私は、29日の昼間は親戚の集まりがありまして残念ながら参加出来ません(涙)
お昼ご飯を新宿で食べるのですが、そのあとどうなるか決まってなくてわからないのです。かんのさんに電話してみるかも…

せめて応援ででも参加したかったです。
みなさん、頑張って下さいねp(^^)q


[No.210] 2011/05/21(Sat) 23:42:42
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート (No.189への返信 / 1階層) - てくのちょんぼ

どもども、てくちょん です。

明日から飛行機で上京します。ご参加の皆様、日曜日はよろしくお願いします。

…ってなんか台風も来ててお天気が凄そうですが、雨天決行なんですよね?


[No.212] 2011/05/27(Fri) 23:22:21
Re: 満員になりました! (No.210への返信 / 3階層) - けさぱさ

あむさんこんにちわ
かんのさん出張中なので、横から返信です
14:00ごろから宴会あります

よろしければ、ぜひ


[No.214] 2011/05/28(Sat) 11:38:31
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート (No.189への返信 / 1階層) - ど


お疲れさまでした。
漕ぎ方も進化しましたし
次回はさらに良いタイムと
なるでしょう。

由美ちゃん、久江ちゃんコンビ、
ご迷惑おかけしました。

宴会では早々にフルスロットル状態
な人たちで・・

またお会いしましょう


[No.216] 2011/05/30(Mon) 21:11:38
Re: 5/29 横浜ドラゴンボート (No.216への返信 / 2階層) - けさぱさ

ど様、皆様お疲れ様でした

> 由美ちゃん、久江ちゃんコンビ、
> ご迷惑おかけしました。


とんでもありません、すごく楽しかったです。
いきなり、「○○クンの同級生でぇ〜」の切り出しで、
周辺をなぎ倒してましたね。

来年もよろしくお願いします。


[No.217] 2011/06/01(Wed) 22:15:44
チーム新記録 1分41秒 (No.189への返信 / 1階層) - かんの

おつかれさまでした。横浜ドラゴンボート公式ホームページにレース記録がPDFで掲載されています。
http://www.yokohama-dragon.com/images/file/result_0529%20part1.pdf

1回目 1分55秒74
2回目 1分41秒74
22チーム中12位

1位チームは ニケ・ダイビング・サービス 1分25秒84

いやー、2回目よかったですね。来年は1分40秒の壁を破りましょう。優勝も意外にすぐそこに!?

というわけで、7月2日(土)東京湾納涼船で打ち上げ&来年への決起集会をします。ぜひご参加ください。


[No.218] 2011/06/11(Sat) 15:55:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS