[ リストに戻る ]
No.264に関するツリー

   ドラゴンボートお疲れ様でした〜 - ざぶざぶ - 2012/05/27(Sun) 19:41:21 [No.264]
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 - どびお¨が - 2012/06/03(Sun) 07:57:36 [No.267]
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 - けさぱさ - 2012/05/29(Tue) 21:54:42 [No.266]
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 - あむ - 2012/05/28(Mon) 11:22:33 [No.265]
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 - ざぶざぶ - 2012/06/11(Mon) 16:10:19 [No.269]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ドラゴンボートお疲れ様でした〜 (親記事) - ざぶざぶ

横濱ドラゴンボートに参加のみなさま

お疲れ様でした〜。
先ほど無事帰宅しました。
中華街オフで最後「帰りたい!!」を連発し、お騒がせのざぶ次郎は
帰路かなり粘って、最後の最後で寝ましたzzzzz

岸から撮った乗船中の写真、「送って!」とメールいただければ
お送りします。

華奢な女性中心のメンバーにも関わらず2分切れたのは凄いと思います。
また来年!!!


[No.264] 2012/05/27(Sun) 19:41:21
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 (No.264への返信 / 1階層) - あむ

お疲れ様でした♪
楽しかったですね〜〜〜(^^)v

写真、欲しいです♪
なので、後ほどメールさせて頂きますね♪

こちらの写真も準備できました。
YAHOOのボックスに入れることにしたので、URLを知りたい方、メールください。


[No.265] 2012/05/28(Mon) 11:22:33
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 (No.264への返信 / 1階層) - けさぱさ

みなさま、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ざぶざぶさん、重たい荷物の番ありがとうざいました。

> 中華街オフで最後「帰りたい!!」を連発し、お騒がせのざぶ次郎は
> 帰路かなり粘って、最後の最後で寝ましたzzzzz


次の日、仕事中に眠くって私も「帰りたい!!」を連発してました。
気持ちわかるよ、ざぶ次郎くん!

> 岸から撮った乗船中の写真、「送って!」と

メールしま〜す!


[No.266] 2012/05/29(Tue) 21:54:42
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 (No.264への返信 / 1階層) - どびお¨が

お疲れ様でした。快適な天候の中
楽しく漕ぐことができましたね。
神野さんも取りまとめ役、お疲れ様です。
ふと思えばもう私は人生の1/3ほどこのイベントに
参加していることになりますね。
次回は最高平均年令チームを目指すか、
子供たちを乗せて若返りを狙うか、、、、

ではまた次の機会に。
(納涼船?)


[No.267] 2012/06/03(Sun) 07:57:36
Re: ドラゴンボートお疲れ様でした〜 (No.265への返信 / 2階層) - ざぶざぶ

あむさんの写真、拝見しました。
乗船しなかった私も乗った気分になれましたよ(^0^)

うちのカメラの写真もGoogleのボックスに入れました(ざぶ夫が)。
URL知りたい方はメールくださいね。


[No.269] 2012/06/11(Mon) 16:10:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS