[ リストに戻る ]
No.199へ返信

all Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - Requi-M - 2017/05/24(Wed) 16:36:40 [No.199]
Re: Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - ボーゼル - 2017/05/27(Sat) 08:15:34 [No.201]
Re: Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - カフェ - 2017/05/26(Fri) 07:10:54 [No.200]


Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - Requi-M

今日、シロディールでいろいろ戸惑ったのでちょっと調べてみました(ソースは英語版公式)。モローウインドそのものはいろいろありすぎるので日本語版公式の発表をお待ちくださいwここでは、Update14による既存の部分の変更点についてざっと書いてみます。
@CP630まで開放。
AこれとともにCPシステムそのものがリバランスされたようです。で!ここ重要wCP全部リセットされていますw(これ知らずにPVPしてましたww)みんなCP振り直してね!w
自分が気付いたCPリバランス。
・塔座の魔術師(マジカの消費へらすやつ)が無くなって、吸収者とやらに変わってる><
・精霊座の内容が大幅に変わってる!(自分は今まで1ポイントもここに振っていなかったので前何だったかは存じませんw)
・自分の受けた印象ではもっと強弱撃を使わそうとしてる感じです。実際シロディールでよくかまされてた・・w
Bスキルラインの開放のされ方も今までとはちょっと違うようです。ウォーデン育てる時にあれっ?と思うのかも。まぁ最終的には普通に開放されるので問題ないかな。Lv1〜50までの経験値は今までより減ったそうです。どの程度かは詳しく書いてませんでしたが、新規&新キャラ育成予定の人には朗報かな。
C令状商人ロリス(クラフトの密封依頼のやつ)の品物が追加されたようです。これは少し楽しみw
D試練と鍵のトロフィーがノーマルモードでももらえるようになったっぽいです。ベテランと同じものかは不明w(夜勤明けで興味薄いとこの翻訳は大雑把ですw)
Eシロディールのキャンペーンの名称が変わりました。トゥルーフレームはヴィベクです。他も変わってます。
Fシロディールキャンペーンの報酬内容が変わったらしいです。上位は金色のがもらえるようになったのかな?w前からそうなのかどうか自分のIN時間ではわからないw紫までしかもらったことないので!
GESOPLUS加入者は銀行容量が2倍になったそうです。社会人組はほぼそうだろうし、まだ入ってない人はESOPLUS入るべきwこのことだけでも^^
HMAX14キャラまで追加できるそうです。どんな人にその必要があるのかは知らんが・・wあと、ESO本体のUIが若干変わったようです。アドオンUIを使ってる人多いからあんまり関係ないかな^^
 以上ささっと翻訳してみました!眠い!今日も夜勤だ・・w


[No.199] 2017/05/24(Wed) 16:36:40

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS