[ リストに戻る ]
No.200へ返信

all Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - Requi-M - 2017/05/24(Wed) 16:36:40 [No.199]
Re: Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - ボーゼル - 2017/05/27(Sat) 08:15:34 [No.201]
Re: Morrowwind&Update14 変更点翻訳 - カフェ - 2017/05/26(Fri) 07:10:54 [No.200]


Re: Morrowwind&Update14 変更点翻訳 (No.199 への返信) - カフェ

レクイエムさん、夜勤お疲れ様ですw
変更点の説明読ませて頂きました。

CPリバランスの件は私も最初、普通に戦闘していて激弱になっていたのでステータスを確認したところ振り直しに気が付きました(*´Д`)

マジカやスタミナの消費を減らすとこがなくなったのは痛いですね!
強弱撃は普段から使うようには心がけているものの、慌てるとすぐにスキル連打してしまうので、なかなか考えた調整が入った気がしますw
私はESOPLUS加入していて、銀行容量が増えたのは嬉しいです!
UIについては、今までESOPLUS会員は素材が自動でバッグに収納されていましたが変更後は一旦通常のバッグに入るので、マメに開いて一括で「詰め込む」のキーを押して収納するようになりました。
(最初、一括で詰め込むことに気付くのが遅く1個づつ収納していて、めっちゃめんどくせーと思っていたのは秘密ですw)

最近は、皆さんで鍵クエなどに行くことがなく若干寂しいので、またちょいちょい遊べたら良いなと考えるときもあります。
野良パーティーも結構面白いですが、たまにはギルメンと一緒に行きたいと思ったりしちゃいます!

あ!そうそう 野良ダンジョンに早速ウォーデンさんが入ってきた事があったのですが、とっても面白そう!私も育成してみたいですが6/6まで待つ事になりそうです。。。

それでわ、初めて掲示板の存在を知り書き込みましたw
今後ともよろしくお願いします!


[No.200] 2017/05/26(Fri) 07:10:54

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS