[ リストに戻る ]
No.246へ返信

all PVPあどおん - たわけ - 2017/06/25(Sun) 17:17:08 [No.243]
Re: PVPあどおん続き - たわけ - 2017/06/25(Sun) 17:18:07 [No.244]
Re: PVPあどおん続き - ボーゼル - 2017/06/25(Sun) 23:08:15 [No.245]
Re: PVPあどおん続き - たわけ - 2017/06/26(Mon) 09:00:25 [No.246]


Re: PVPあどおん続き (No.245 への返信) - たわけ

Miat's CC Tracker これ便利だよね〜w

Combatログはパフォーマンスに影響するのか!
最近使ってないから抜いてしまおうかのぅw
カクカク対策でメモリーは8G4枚差してるから、
あまり気にしてなかったw
前にDAYZっていう洋ゲーのプレイ動画配信してるときに、
鯖が世界各所にあって北米くらいだと普通にプレイできるんだけど、ヨーロッパ方面にいくとPINGが高すぎてプレイがギリギリで、
そこに動画撮影っていうとハンパなくてw
1PINGでも下げようとNTT光からAU光に変えたんだよぉw
PCはFF14を3画面で負荷なく楽しもうってアホな挑戦をやったことがあって、その時クロスファイヤー組んでRAID0構築したりして、他パーツもそれに負けないものを選定してた時があったんだけど、その時よりは落ちるけどESO程度なら余裕にできるようにしてあるんだw
でもシロデで2時間くらいプレイしてるとメモリーリークみたいな現象が起き始めるから、それはもうクライアント側の問題かなと考えてるねぇ。


[No.246] 2017/06/26(Mon) 09:00:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS