[ リストに戻る ]
No.257へ返信

all あまり紹介されていないアドオン - ゼッペル - 2017/07/28(Fri) 23:21:33 [No.257]
Re: あまり紹介されていないアドオン - ボーゼル - 2017/08/01(Tue) 07:56:05 [No.261]
Re: あまり紹介されていないアドオン - ゼッペル - 2017/08/01(Tue) 22:08:58 [No.262]
Re: あまり紹介されていないアドオン - たわけ - 2017/07/29(Sat) 12:31:37 [No.259]
Re: あまり紹介されていないアドオン - ゼッペル - 2017/07/29(Sat) 23:26:41 [No.260]
Re: PvP向けのCP振り(スタミナ) - ゼッペル - 2017/07/28(Fri) 23:37:42 [No.258]


あまり紹介されていないアドオン - ゼッペル

シロディールでの血なまぐさい戦いを忘れて、休憩がてらにご紹介いたします。

@AlignGrid
その名の通り、グリッド線を出してくれるアドオンです。
FTCなど自分の好みの場所へHPゲージを出す場合 多少ずれがでたりして上手くいかない、またはきちんと対角線に合わせたい人向け。ちょっとずれるだけでもなんとなく気になってしまう私の必須アドオンです。

ADarkUI
UIなのでFTCなど合わせられないと思いきや、単なるUIデザイン変更でした。黒くてスタイリッシュ 尚且つスキルスロットがかっこよくなり、個人的にはモチベーションが上がりました。その他に、SkyrimUIなどもありますが、細かい場所まで手をつけているグラフィック変更はこのアドオンでした。

BMitigationPercent
ステータス画面で本来は非表示である、物理or呪文耐性の%表示や、クリティカル耐性の%、物理or呪文貫通力の総合値が数値として表示されます。貫通ビルドの私からすればこれがないと調整できません。(例、クリティカル耐性2823で42.8%のカット率)

CVotan's Adaptive(Video-)Settings
私のグラボは980tiを使っているのですがそれでもシロディール等でFPSを60に保てませんでした。(重すぎ)
ですがこれを導入してからは安定して60前後をキープできるようになりました。
設定にあるグラフィックの最大パーティクルシステムやパーティクル抑制距離や視野の範囲、アンチエイジングのオンオフを自動で調整してくれます。なので軽い場所では最高設定とまでは行かないものの綺麗なグラフィックにしてくれて、重い場所では軽くなるようにグラフィックを落としてくれます。
注意としては、PCスペックの違いでも変わってくると思うので個人差があるかもしれません。

以上、あまりブログで紹介されていないアドオンでした。


[No.257] 2017/07/28(Fri) 23:21:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS