[ リストに戻る ]
No.264へ返信

all 第三スロット - たわけ - 2017/08/07(Mon) 10:41:43 [No.263]
Re: 第三スロット - ボーゼル - 2017/08/08(Tue) 07:44:21 [No.264]


Re: 第三スロット (No.263 への返信) - ボーゼル


> ふと思ったんだけど、ソサの第三スロット使ってないでしょ?
> 知ってて他ult使いたいってんならいいんだけど、


もちろん知ってるよwwもう一年以上ソサやってるんだからw
オバロ覚えたての頃は「うはwwwスロット増えたwww」って喜んで使ってたw

PvEでは使うこともあるけど、今は使ってないな〜
メテオと魔法無効化か嵐に設定してるよ。

シロディールほどping悪いと、発動時(持ち手切り替え含め)と戻す時のラグも酷くて、
緊急時用には使えないから、急いで使わないものを入れとくのにはいいかもね。

切り替えがレスポンス悪くて、オバロ発動させるつもりが
何もないところで嵐の眼を発動させてしまった時の絶望感が忘れられないw


[No.264] 2017/08/08(Tue) 07:44:21

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS