[ リストに戻る ]
No.296へ返信

all 次のアプデ面白そうだね´д` ; - たわけ - 2017/10/05(Thu) 13:01:57 [No.294]
Re: 次のアプデ面白そうだね´д` ; - ボーゼル - 2017/10/08(Sun) 07:34:38 [No.295]
Re: 次のアプデ面白そうだね´д` ; - たわけ - 2017/10/10(Tue) 12:32:55 [No.296]


Re: 次のアプデ面白そうだね´д` ; (No.295 への返信) - たわけ

先週の土日のシロデに久々に参加したけど、
出したいスキルが出せないは、出さなくちゃいけないスキル出せないはで、散々だったけど、やっぱシロデ楽しいね。
復帰した時のDKがスタミナだったからマジカに変えたんだけど、
シールドブレイカーを使いたくて、またスタミナに戻したんだけど、
やっぱDKはマジカかなと昨日マジカに戻したりして無駄遣いしてますw

pveはわたしも全然やってなくてWB狩って装備集めくらいしかしてないねw
ダンジョン行ってなさすぎてギミック忘れてて更に行けなくなってしまったね(ノД`)

来年3月くらいから予定してる遊びが忙しくなるから土日にほとんどゲームできなくなるけど、それまではよろしく!


[No.296] 2017/10/10(Tue) 12:32:55

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS