[ リストに戻る ]
No.327へ返信

all 最近のeso動画 - たわけ - 2017/12/05(Tue) 08:32:35 [No.324]
Re: 最近のeso動画 - ボーゼル - 2017/12/13(Wed) 07:42:49 [No.325]
Re: 最近のeso動画 - たわけ - 2017/12/13(Wed) 08:54:16 [No.327]


Re: 最近のeso動画 (No.325 への返信) - たわけ

わたしもやらないけどw
その行為自体は嫌いではないよw
味方がやってると笑ってしまうしw

死んで中々消えない敵を数人で囲んでお祈りの動きみたいなやつやってるのなんか好きだねぇw

最近堪え切れずシールドブレイカーに戻したんだけど、
シールドブレイカーは楽しいねぇ^^
ただ、シールド張って戦おうとしてる人や逃げようとしてる人を
簡単に溶かすから、リアルヘイトも上昇してますなw
なぜか、シールドブレイカー使ってると敵からwis飛んでくる頻度が多いしw
粘着して追われることもよくあるw

ほんとはヒストのローブとウィロー路の組み合わせの体力マジカ高回復マジカDKにしたいんだけど、もうしばらくシールドブレイカーかなw


[No.327] 2017/12/13(Wed) 08:54:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS