[ リストに戻る ]
No.361へ返信

all 保管箱の値段 - ボーゼル - 2018/02/05(Mon) 19:24:25 [No.361]
Re: 保管箱の値段 - ボーゼル - 2018/02/14(Wed) 08:03:12 [No.369]
Re: 保管箱の値段 - たわけ - 2018/02/06(Tue) 09:40:22 [No.362]


保管箱の値段 - ボーゼル

早く帰れた日に限ってメンテナンスだよこのやろう(゚Д゚)ノ

来週のアップデート前に備えて、保管箱の情報を探してたら
↓を見つけました。


・フラルで交換する場合
  大・・200個
  小・・100個

・テルバーストーンで交換する場合
  大・・20万
  小・・10万

・クラウンで交換する場合
  PTSなので値段無し

とのこと。
ただし、PTSなので、実際に反映される数値は変わる可能性あるのでご注意を。

結構必要だ・・w

テルバー集めは、4〜8人PTでボス狩りまくって、
(一度も死ななければね!)時給10K〜20Kだから
大と小1個ずつくらいなら集められそうかな〜

あとは、値段次第だけど、クラウンで大、小1個ずつ買うかもw
大が5000、小が2500くらいと予想・・

最近色々装備試してたせいか、バック圧迫度合いが厳しいので、
とりあえず大・小1個ずつだけでも助かるなw


以前書き込んだテルバー集めは、土日の20時からのだけ行く前に
ギルチャで一声かけてるけど、私が地下水道かインペリアルシティ
いるのみたら誘い関係なく、気軽にvptどうぞ!

前は20:30って書いたけど20時くらいからやってたり、土日の適当な時間にやってたりします。
とりあえず、箱揃うまでは続ける予定w


[No.361] 2018/02/05(Mon) 19:24:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS