[ リストに戻る ]
No.363へ返信

all 最近使ってたmagickaDK用のビルド - たわけ - 2018/02/09(Fri) 13:11:58 [No.363]
Re: 最近使ってたmagickaDK用のビルド - ボーゼル - 2018/02/10(Sat) 13:56:03 [No.364]
Re: 最近使ってたmagickaDK用のビルド - たわけ - 2018/02/10(Sat) 16:57:53 [No.365]


最近使ってたmagickaDK用のビルド - たわけ

種族変更半額が終わった2日後に種族変更を正規の値段で買って、
スタミナ型からマジカ型に変えたら、
数日後にマジカdkナーフの情報がでて、
戦々恐々としている たわけ ですw
皆さん如何お過ごしでしょうか。

今回は少し前に使っていたマジカdkのワンショットビルドを簡単に書いてみます。

装備、トラグパクト5、優雅5、モラグキーナ1
杖の符呪は呪文攻撃の上がるやつで、
特性は注入、種類は業火

CP、呪文攻撃あがるやつに64くらい、クリダメあがるやつが20%くらい、直接攻撃あがるやつが15%くらいだったかな?、残りを杖重攻撃あがるやつに。
こんな感じで、他は好みでw
(職場で記憶で書いてるので間違ってたらゴメンw)

運用、防具溶解をかける→内なる発光をかける→重攻撃を溜める→重攻撃が発動したと同時に岩石の巨人を撃つ

このコンボでクリがでたら大ダメージです。
このコンボで生き残った奴にドラゴンの飛ぶULTで追い撃ちするのも有効です。

コツ、接近戦に弱いので、前に出過ぎないで、しまった⁈と思ったらヴァンパアの霧で下がる。距離を意識して戦うといいと思います。

少しダメージは落ちるけど、トラグパクトを残忍にすると、
国家、PTに貢献できるビルドになると思います。
キルカウンターでトラグパクトより1.5倍くらいキル数上がるので、
ラストアタック取れなくても、発動してるのがわかります。

休憩時間が終わってしまったから、この辺で終わります。
要点で書き忘れあるかな?
ま、いっかw
んでは、またノシ


[No.363] 2018/02/09(Fri) 13:11:58

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS