[ リストに戻る ]
No.395へ返信

all 4周年イベント期間中のシロディールについて - ボーゼル - 2018/04/07(Sat) 10:59:42 [No.395]
Re: 4周年イベント期間中のシロディールについて - Adefuronic - 2018/04/07(Sat) 16:53:59 [No.396]
今日やってみた感じ - ボーゼル - 2018/04/07(Sat) 23:15:15 [No.397]
Re: 今日やってみた感じ - Adefuronic - 2018/04/08(Sun) 18:18:55 [No.398]


4周年イベント期間中のシロディールについて - ボーゼル

4周年イベントの記念品が美味しいので、
期間中のシロディールは、シロディールのデイリークエストを
こなすのを中心にしようと思うんだけどどうだろう?

ちなみにシロディールのデイリークエストは
5か所あって、それぞれにNPCが2人いてそれぞれ5回繰り返せるので
全部クリアすると、記念品が50個になるよ!

そのうち3か所がクロップス/ブルーマ/ヴァスタルスなので
街の占拠をして同盟スコアに貢献しながらデイリーをこなせる上、
ちょこちょこ敵も来るのでPvPもできる一石三鳥!

ちなみに、EP領に近いとこから消化していくので、
ヴァスタルスとレイレス付近のやつは、合流難しくなりそうなら省略します。(それでも全部こなせば30個!)

特に反対なければそうしていきます!
デイリー終われば、いつものように攻めで。

時間通りに(21時から)近場からこなしていくので、
途中参加の人は途中からになっちゃうけどご了承を!


[No.395] 2018/04/07(Sat) 10:59:42

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS