[ リストに戻る ]
No.442へ返信

all シロディール298人待ち - アデフロニック - 2018/08/01(Wed) 20:48:43 [No.442]
Re: シロディール298人待ち - たわけ - 2018/08/02(Thu) 10:24:32 [No.444]
Re: シロディール298人待ち - ボーゼル - 2018/08/02(Thu) 07:56:18 [No.443]


シロディール298人待ち - アデフロニック

 イベントの進行お疲れ様です。日曜の朝はなんと298人待ちでした
2時間近く入れませんでしたね。

 ここを見てる方はみんな知ってそうな情報ではありますが、
一旦順番待ちの表示が出たあとは、他のキャラにチェンジしても
順番待ちは有効のままになります。
なので待っている間生産したり、他のキャラ育成も可能なので
知らない方がいたら上手に時間を潰してください。

 7ヶ月掛かって長官から近衛兵になりましたが、イベントの
間だけで次の階級に昇格しそうな勢いです。イベント\(^o^)/

 あと迅速アクセを作りましたが、めっちゃ面白いですね。


[No.442] 2018/08/01(Wed) 20:48:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS