[ リストに戻る ]
No.8へ返信

all MMO探し第2段マビノギ英雄伝 - ボーゼル - 2015/01/02(Fri) 16:48:45 [No.8]
Re: MMO探し第2段マビノギ英雄伝 - ミズハ - 2015/01/03(Sat) 00:45:21 [No.9]
MMO探し第3弾ロストアルカディア・・・ - ボーゼル - 2015/01/03(Sat) 10:30:32 [No.10]


MMO探し第2段マビノギ英雄伝 - ボーゼル

もうひとつ興味のあったマビノギ英雄伝をやってみました!

こちらは、かなりゲームのできはよさそうで、グラフィックも
綺麗だし、操作性もよくハマりそうな感じですw
ノンタゲ方式なので、かなりアクション性は高いです。

ただ、字が小さい!!!

使ってるのは27インチのワイドディスプレイで、解像度1900x1600くらい(細かく覚えてない)
だけど、説明文章とかステータスとか、まぁちっちゃい!!
滅茶苦茶目が疲れます!!

開始して1時間くらいで頭痛が・・・

これは無理・・・orz

あと、IDメインな感じなので、リネやアーキエイジ、バンドラみたいなフィールドに行ってモンスターを倒すものじゃないのもマイナスかな〜

アクションは面白かったので、アクションゲームとして、気晴らしにちょっとやるくらいならいいかも


ミズハさんはPC性能が足りないかもしれない・・・


[No.8] 2015/01/02(Fri) 16:48:45

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS